最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« デモクラシー | トップページ | ベートーヴェンを聴きながら »

先日注文していたDVDが届きました。

「CHEMISTRY in SUNTORY HALL~響~」

このDVDは東京サントリーホールで東京フィルをバックに行われたケミストリーの限定ライブを収録したものです。彼らの歌声はとても素敵なものだと思います、が、このDVDを買った本当の目的は、このコンサートで東京フィルを指揮された、金聖響さん(^^)

ケミストリーの二人を気遣いながらの指揮ぶりはとても好感を持てました。さらにMCでの彼らとの何ともいえない楽しい話題には笑わせてもらいました。

お二人のファンには申し訳ないけれど、もう少し、指揮者も映してほしいと思ってしまいました(笑)しかし、時折見える横顔、そして笑顔は、金聖響さんファンにはたまらない一品だと思います。

今日は阪神が負けてしまいました(泣)

« デモクラシー | トップページ | ベートーヴェンを聴きながら »

指揮者さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/3690203

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デモクラシー | トップページ | ベートーヴェンを聴きながら »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん