最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« のだめカンタービレ | トップページ | デモクラシー »

美女と野獣

が満開になった京都。ロングラン公演されていた劇団四季の「美女と野獣」が本日、千秋楽を迎えました。かつて大阪で公演されてから数年、久しぶりの関西での上演。この京都公演でデビューされた俳優さんも多数いらして、新旧混じっての競演はとても楽しいものでした。

今回、京都で登場された野獣で一番のお気に入りは柳瀬大輔さん。王子に戻った時のお気に入りは、キムスンラさん。ベルは、井上智恵さん。ラスト1ヶ月をきっての登場だった、ルミエールの道口瑞之クンは、もう少し回数を観たかったです。彼が歴代で一番若いルミエールのはず。もしかすると野獣役もOKなんじゃないかと思ってみたり。

千秋楽の記念カテコでは、ハート型のピンクの紙吹雪が降ってきました。この作品らしい可愛い紙吹雪でしたよ。

福岡でもこの作品、盛り上がってほしいなぁ。

今日は阪神が勝ちました。

« のだめカンタービレ | トップページ | デモクラシー »

劇団四季」カテゴリの記事

美女と野獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/3633713

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣:

« のだめカンタービレ | トップページ | デモクラシー »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん