最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ヨン様ではなく聖さま | トップページ | ヨン様ではなく聖さま その2 »

「マンマ・ミーア!」8/28

大阪開幕以来、ここのところ新しいキャストが目白押し!な劇団四季「マンマ・ミーア!」を観てきました。

まずは早水ドナ。歌唱力は流石で、“手をすりぬけて”など、母性に溢れた歌声でソフィを包み込む愛情が表現されていました。台詞まわしは保坂さんにそっくりで、彼女をお手本にされたのかなぁと思いました。

前田ターニャ。存在感は抜群!歌、演技ともに文句なしです。他のターニャになかった彼女オリジナルな表現もあったりして、ダイナモの3人の中で一番のムードメーカーとなっていました。ビバさんのドナ、拝見したいものです。

飯野ハリー。しばらく、「アイーダ」で白髪のゾーザーを見ていたからか、久々にそうではない、ちゃみさんを拝見して、思わず“若いっ”とつぶやいてしまいました(笑)本当にお若いお姿にいろんな意味で凄いなぁと思いました。3人のパパの中で、一番パパらしく、早水ドナともいい感じでした。ちゃみさんのサムでもいいのではないかと思います。

玉城スカイ。過去に観たファミリーミュージカルで、注目していたお一人です。アンサンブルに参加されて頑張ってはるなぁ、と思っていたら、スカイ役とは(^^)v 歴代のスカイと比べると、まだまだお勉強中、という動きも多少ありますが、爽やかな笑顔がいいし、何より、あの花嫁姿が可愛くお似合い(笑) 作品的には、あの姿が違和感がある方が、夢の世界という設定に合っているのかもしれないけれど、個人的にはいろんなスカイ役の俳優さんのあの姿がいかに似合うか、を見るのが楽しみなのです(^^;;

隣の席にいた小さな男の子が、“昨日観たサーカスよりも面白かった”と親御さんに感想を述べていたのを聞くと、嬉しくなります。お子様にも楽しんでもらえるこの作品。カテコで歌って踊れるので、ストレス解消にもなるし、まだまだロングランをしてほしいと思います。

今日も阪神が勝ちました!!!

« ヨン様ではなく聖さま | トップページ | ヨン様ではなく聖さま その2 »

マンマ・ミーア!」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/5680080

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンマ・ミーア!」8/28:

« ヨン様ではなく聖さま | トップページ | ヨン様ではなく聖さま その2 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん