最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「亡国のイージス」 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/28 »

ヨン様ではなく聖さま

“ヨン様”もかっこいいけれど、「冬ソナ」のキャストの中では、パク・ヨンハの笑顔が好きです(笑)

さておき、韓流スターの人気は続いているようですが、私の中での韓流?は、1番は指揮者の金聖響さん(2番目はまたいずれ(^^:)で、この聖響さんが、今月末に行われるヨン様の新作映画関連のイベントに登場されるとか。http://www.brokore.com/event2005/index.html

いろんな場面でご活躍の聖響さん、ヨン様(だけではないでしょうけど)ファンを前に、どのような指揮ぶりなのか、激しく見たいです(>.<)ヨン様ファンが聖さまの魅力に気づいて欲しいと思いつつ、ファンが増えると演奏会のチケットが取れなくなるのも悲しいと思ったり(笑)

今日は阪神が勝った!これで連敗ストップです(^^)vv

« 「亡国のイージス」 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/28 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

こん@@は、こちらには初めてお邪魔致します、結月です。
コメントなどなど、ありがとうございました。

私の中の韓流も、聖響さんです。「ヨン様より聖様」というのが、身内内でのささやかな主張です(笑)。
残念ながら31日のイベントには行けませんが、10月公開の映画、本当に楽しみですね。聖響さんの演技や指揮のアップがある、と信じて疑わないのですが(笑)。

最後になりましたが、つと様が書かれた先週のアラベスクホールでのコンサート感想に、こちらの記事をトラックバックさせていただきました。
事後承諾になってしまいましたこと、お許しください。

結月さま
ようこそお越し下さいました。
TBの件、大変嬉しいです!有難うございました。
「この胸いっぱいの愛を」でのアップ、私も信じております(笑)映画公式サイトで見られる役柄紹介の聖響さんのお写真は普段と違う雰囲気ですから、これまた映画での表情が楽しみですね。
しかし、「一生懸命、台詞を喋ったのに、本編ではカットされた部分あり」、なんて聖響さんのコメントを読んだ記憶が(泣)

つと様

懲りずにまたまたお邪魔してしまいました(汗;)。結月です。
カットされた、という聖響さんのコメント、私も読みました。せっかく慣れない標準語で頑張られたというのに、お気の毒に…(涙)と思ったものです。

役柄紹介のお写真も、拝見しました。
いつもにこやかな表情の聖響さんが、とても深刻なお顔をして映っておられたので、「ああ、シリアスなシーンなのかしら?」と思っておりました。あれはあれで、またステキなのであります♪

聖響さんのアップと標準語でのセリフ、そして演技と指揮。それだけを目当てに、果たして何度映画館に通うことになるのか……(笑)。
とりあえず、公開初日の翌週にはスクリーン越しではなく、現実の聖響さんにお会いできるので、どちらも楽しみにしたいと思います。

結月さま
何度でもいらして下さいませ!

映画でカットされた場面、DVD発売時には、未公開シーン収録、なんて特典映像としてつけてもらえませんかねぇ。
あ、映画の公式サイトで見られる、特報2だったかの映像で、聖響さんがちらっと拝見できますよね。見間違いじゃないはず(汗)

こうやって、聖響さんの事をお話できる方がいらして、とても嬉しく思います(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/5665676

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様ではなく聖さま:

« 「亡国のイージス」 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/28 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん