最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 佐渡裕さん | トップページ | 零のかなたへ »

「クロノス」上演詳細発表

この秋公開の映画「この胸いっぱいの愛を」と同じ原作で上演される舞台「クロノス」の公演詳細が発表されました。

映画と劇団(演劇集団キャラメルボックス)の公式サイトで上演を知ってから、詳細が発表されるのを楽しみにしていた訳で。好きなキャメボの公演、という理由だけで観に行く要素が完璧にあるのに、今回は指揮者、金聖響さんが本職として?出演される映画と絡んでいるので、これは見逃す訳にはいかないです(笑) 

舞台にも出演されるとは思いますが、映画にはキャメボ所属の坂口理恵さんがご出演なので、映像での彼女の演技も楽しみです。他にも、この映画は、観に行きたいと思う役者さん(中村勘三郎さん、宮藤官九郎さん、富岡涼クン)が出演されているし、個人的な見所が多いかも(笑)

とにかく、映画も、舞台も楽しみです(^o^)

演劇集団キャラメルボックス↓↓↓

http://www.caramelbox.com/stage/chronos/index.html

映画「この胸いっぱいの愛を」↓↓↓

http://www.kono-ai.com/index.html

« 佐渡裕さん | トップページ | 零のかなたへ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんばんはぁ~~
つとさんは、本当に舞台や聖様
が好きなんですねぇ~~。
楽しみがあることって
いいことですよねぇ~~
わたしも、いつかはゆっくりと
舞台をみに行きたいです。

ともさん☆
舞台や映画って、その一瞬の間だけでも、現実逃避っていうか、違う世界に自分がいる気分になれるのですよね。
最も、追いかけすぎて、ずっと貧乏ですが(汗)
でも、好きな事が出来るって幸せな事ですよね。ホント、平和な証拠。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/5862810

この記事へのトラックバック一覧です: 「クロノス」上演詳細発表:

« 佐渡裕さん | トップページ | 零のかなたへ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん