最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 市村正親 ワン・アクターズ・ショー「ペールギュントの旅」 | トップページ | 「スケッチブック・ボイジャー」 »

憧れの?サントリーホール

観劇までの時間つぶしに、麻布十番商店街を散策。昔からの下町と、最近の店が融合して新しい街並みを作っている感じなところでした。

散策中、行列の出来ているお蕎麦屋さんを発見。きっと美味しいのでしょう。次回、チャレンジしてみたいと思います。 あ、「麻布十番温泉」なんてのもありました。天然の温泉なのでしょうか。今度はもっとゆっくりと散策しようと思います。

200509231315000 そして、サントリーホールに到着。ホール前のカラヤン広場は憩いのスペース。周辺は緑も多いし。そしてモニュメント「響」(←この字を見るだけで、とある人物を連想して反応/笑)が輝いてました。

200509231306000 パイプオルガンではなく、パイプオルゴールの演奏でお出迎えしていただき、いざ入場。今回は大ホールじゃないけれど、次は大ホールでクラシックなどを聴きたいものです。指揮は金聖響さんで。ケミストリーのライブの時みたいな燕尾服のお姿で(笑)

来月にあるサントリーホール19周年記念ガラ・コンサート“響”にもかなり心が動かされたのですけど。スペシャルゲストに市村正親さん。。。行きたいけれど、仕事だし、しかも“正装”でのコンサートだし。持ってないです(泣)

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2005/1001.html

« 市村正親 ワン・アクターズ・ショー「ペールギュントの旅」 | トップページ | 「スケッチブック・ボイジャー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6115574

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの?サントリーホール:

« 市村正親 ワン・アクターズ・ショー「ペールギュントの旅」 | トップページ | 「スケッチブック・ボイジャー」 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん