最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 優勝しました!!!!!! | トップページ | もう10月 »

イベント映像での聖響さん

8月末に行われた、映画「四月の雪」の公開記念イベントでのオーケストラの指揮を、金聖響さんがされた事は記憶に新しい事ですが(笑)

そのイベントの模様の映像が、某サイト限定の有料コンテンツで公開されています。で、もしかして、少しくらい指揮されているお姿が映るのではないかと、お金払って見てみました(^^;

http://bb.goo.ne.jp/special/korea/feature/aprilsnow/

結果、60分の映像のうち、お顔がはっきりと大写しになったのは、スクリーンの映像も含めて3回くらい。始まって5分頃、35分頃、58分頃だったかな。後は、お背中と、遠い状態で、画面の端などで指揮姿がちらり、ってのが時々。トータルしたら数分でしたが。

しかし、聖響さんが大写しになった時は声にならない声をパソコンの前であげていました(笑)

このイベントやペ・ヨンジュン氏について書かれた聖響さんのブログの記事にあった、“舞台裏でのヨンジュン氏の周囲には大勢のSPやらスタッフやらが取り巻いて”、などという状態のヨンジュン氏の映像もありまして、この通路のどこかでお二人がすれ違われたのね、と思ったり。

それにしても、このイベントは凄い盛り上がりでございました。

さて昨日、阪神がリーグ優勝して、阪神ファンの聖響さんもお喜びでございます。サイトの同居人(笑)の下野竜也さんから聖響さんへの素敵なメッセージもありました(^o^)

さぁ、阪神タイガース、次は日本一を目指して頑張っていただきたいです!

« 優勝しました!!!!!! | トップページ | もう10月 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんにちはぁ~~
聖様「四月の雪」の指揮をされてたんですねぇ~
すみません、知らなくて。。。。
まだ、ちゃんと聴いた事がないので、聴いてみたいです。どれかレンタルされてますよね?
オススメあったら教えてください。^^

阪神優勝おめでとうございます(^-^)
凄かったですねぇ~~。強かったですねぇ~
日本一、優勝めざして頑張れ!

ともさん☆
いらっしゃいませ。
聖さまの指揮されたCDは今までに、5枚出ています。
そして、これから2枚、発売予定です。
今までのでお薦めは、ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」です。
誰でも知っているこの曲、聖さまが指揮なさると、
今までに聴いた事のあるものとはまた違って素敵です。リハ風景のDVDがついている、というのが
最大の魅力かもしれませんが(笑)

CHEMISTRYの音楽がお好きでしたら、
彼らのコンサートDVD
「CHEMISTRY in SUNTORY HALL~響~」
をご覧下さいませ。
オケを指揮する聖さまが拝見できます♪

それから、市村さんの記事にもコメントいただいていましたよね。
お返事遅くなりましたっ。(まとめてしまって、すみません)
「ホテル・ビーナス」ご覧になっていたとは嬉しいです!彼はとても素晴らしい役者さんです。この映画も良かったですよね。

市村さんは、来年公開の映画にもご出演予定です。また情報などを書くことがあるかと思いますので、よろしければ是非!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6190299

この記事へのトラックバック一覧です: イベント映像での聖響さん:

« 優勝しました!!!!!! | トップページ | もう10月 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん