最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 下野竜也さん | トップページ | 「クロノス」上演詳細発表 »

佐渡裕さん

昨日(7日)、朝の情報番組「とくダネ!」を見ていたら、佐渡マエストロ登場。佐渡さんの公式サイトでそのご出演情報を知ったのが6日の夜。この時に、「放送は6日」と書かれていたので、見逃した~、と泣いていたのですが、台風などで放送予定が変更になったのかもしれませn。嬉しい偶然でした。

夏の演奏会の様子も紹介されて、マツケンな佐渡さんのお姿も(^^) 佐渡さんとキャスターの小倉さんとはお友達らしく、対談の様子はとても和やかで、指揮の時の佐渡さんの面白い(?)エピソードや、佐渡さんが小倉さんに贈ったサイン入りの指揮棒の値段(かなり安価)なんかも聞けて、朝からほわぁ、っとした気分になれました。

しかし、このインタビューの最後に紹介された佐渡さん指揮の兵庫でのオープニングコンサート、もう完売じゃないのかなぁ・・・。

そして、今日は昼の番組「っちゅ~ねん!」で、佐渡さんを拝見。いやぁ、二日連続でお顔を拝見できるとはなかなかないことですな。 この番組の阪神優勝祈願の折鶴企画で、佐渡さんのところへもお邪魔された訳で。汗をかきながら、真剣に折られた鶴に込められた思い、阪神にきっと届く!と信じたいものです・・・。

頑張れ、阪神!!!

« 下野竜也さん | トップページ | 「クロノス」上演詳細発表 »

佐渡裕さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔致します。結月です。
昨日の「とくダネ!」の佐渡さん、私も拝見しました♪
指揮中のハプニングのお話とか、子どもたちに音楽をもっと楽しんでもらいたい!という試みとか、佐渡さんらしいなぁ、と思いながら見ておりました。
佐渡さんファンが「サドラー」なら、金聖響さんのファンは「キムラー」かしら?なんてことを思ってしまいました(笑)。

また、昨日の下野竜也さんのコンサートにも行かれたとのこと、羨ましいです。
私も、下野さんは聖響さん経由で知ったのですけれど、一度その演奏を聴いてみたいと思っておりまして…。
つと様の感想を読みまして、ますますその気持ちが強くなりました。そのうち、機会がありましたらぜひ、行ってみたいと思います。

結月さま、ようこそ♪
おほほ、コメントをほぼ同時にお互いにカキコしていたのには私も驚きでございます(笑)
下野さんの演奏会、是非是非、足をお運び下さいませ。下野さんの笑顔、可愛いですよ~。
聖さま、今回のロンドンでの最終目的は何かと気になります~。あちらに拠点を置かれるのは世界で活躍されるのに必要な事ですが、日本で拝見する機会が減るのは寂しいですし。来年度はどうなさるのでしょう。

お邪魔致します、つと様。

聖様のロンドン渡航の目的、確かに気になりますね~。
ロンドン2日目には午後からミーティング、なんて仰ってましたし。来年のいつか、あちらのオーケストラを振ることがあるのかしら? 聖様、イギリスデビュー?などと、推測してしまいました(笑)。

「チケット●あ」などなど検索しておりましたら、今現在でわかっている範囲では、来年は1~4月まで、毎月日本でコンサートがあるみたいですが……。来年度の予定、気になりますね~。
つと様が仰るとおり、世界で活躍してほしい、と思う気持ちと、日本での活動が減ったら寂しいなぁ、という気持ちと。せめぎ合っております(笑)。

つとさん、こんばんはぁ~~
私も、「とくダネ」のインタビュー
観ました~~。
「サドラー」っていう方々がいることは
知らなかったけど、子供と一緒に
行きたいなぁ~~って思いましたぁ
凄く面白くって気さくな方ですねぇ。^^
あの、マツケンの衣装を着て
指揮棒を振っていた姿には
ビックリしましたけど。
いいなぁ~~って思いましたぁ。
テレビでは、10分ぐらいだったけど
実際は一時間ぐらい話してたって
小倉さんがいってましたぁ。
出来ることなら全部見たかったですねぇ。

ともさん
こんばんは☆
ご覧になっていたとは嬉しいです、佐渡さんのインタビュー。とても親しみやすい雰囲気の方でしょう? 私も全部のインタビューを見たかったです~。
是非、お子様とご一緒に演奏会へ!自分の経験からも、物心ついてからの子供時代に親に連れて行ってもらった場所、事柄って大人になる過程や、大人になってからの行動にも影響があると思います。

結月さん♪
そうなんです、“ミーティング”ってところがちょっと気になった訳で(笑)

再来年にはN響を振る、との予定しか先の事は分からずですしね(話が先すぎ?/笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/5847726

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡裕さん:

« 下野竜也さん | トップページ | 「クロノス」上演詳細発表 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん