最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ヨン様ではなく聖さま その3 | トップページ | オペラ座の舞台裏 »

アクセス数飛躍!

学校が始まって、通勤に使う電車も活気(?)を取り戻した。座席の争奪戦の日々の再開(笑)

活気といえば、我らが聖響さんのサイト(ブログ)のアクセス数の恐ろしい数!今までのアクセス数の倍以上になっている・・・。コメントの数も今までにない数になっているし、ヨン様の家族(ファン)が大勢いらしていると拝察します。。。

「四月の雪」イベントの様子を記された聖響さんの文章に、深い感銘を受けるとともに、ヨン様のお人柄が垣間見えて、多くの家族に愛されるヨン様への認識を新たにした次第です。

聖響さんの演奏会へ足を運ばれるヨン様の家族の方々もいらっしゃると思われるので、チケットが取り難くなるかもしれないのは悲しいけれど、聖響さんの魅力に気付いて下さる方が増えたと信じたいものです。

阪神は今日はお休み。

« ヨン様ではなく聖さま その3 | トップページ | オペラ座の舞台裏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんばんはぁ~
ごめんなさい、わたし、まだ聖さまを
知らないんですよう~
どういう方なのかなぁ~と
思いながら、つとさんのブログ読んでます。
ちなみに、わたしも一時期「冬ソナ」の頃
ヨン様ファンでした。
いまは、だいぶ落ち着いて、クォン・サンウ
さんファンです。
聖さまの写真、一度見てみたいなぁ~

ともさん
こんばんは(^^)
クォン・サンウさんも素敵な俳優さんですよね。ともさんの彼への“愛”のお話もまたお聞かせ下さいね。

聖さまこと金聖響さんはと~っても素敵な
指揮者さんです♪
彼の公式サイトの中にあるブログはとっても
面白いですよ。
アドレスを掲載するのが恐れ多いので(笑)
“金聖響”または“SEELE”で検索してみて
下さいませね。大抵の検索サイトで、トップでヒットするはずです。
ブログでは、演奏会の様子のプチ映像が拝見できますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/5755023

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数飛躍!:

« ヨン様ではなく聖さま その3 | トップページ | オペラ座の舞台裏 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん