最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「スケッチブック・ボイジャー」 | トップページ | 優勝しました!!!!!! »

「マンマ・ミーア!」9/25

今日は劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観てきました。

初めての宮崎しょうこさんのソフィ。樋口さんの台詞回しと似ているところがありました。お手本にされたのかも。高音域が不安定な部分もあったりして、これからに期待、ですね。

青山弥生さんのロージー、大阪開幕から変わっていない気がするのですが、こんなに長丁場をお一人で大丈夫なんでしょうか。さすが体調管理をしっかりされているとみえて、お疲れが見られるステージは今までにないのですが、それでも、少しはお休みをさしあげてほしいです。

久野綾希子さんのドナ、ちょっと久しぶりに拝見したのですが、前田美波里さんのターニャと相性がいいようで、いい感じでした。

青山ロージー、久野ドナ、ビバさんターニャという順番で横並びになると、見事に身長順に並んでいてなんか微笑ましい光景です。微笑ましいといえば、ドナの“ITだかE..T.だか知らないけど”の台詞の時に、ドナとロージーが人差し指同士を合わせて「E.T.」の名場面を再現しているのがいいですね(笑)

そして!荒川務さんのサムは最高でございます(*^^*) 今までのサムの中ではやはり一番表現力が豊かだし、演技が細かいし、丁寧だし。お歌もお声も抜群です(←ファンの贔屓目が過剰?/笑) でも、久々に荒川サムを拝見して、やはり上手いなぁと思いました。最後の“あの”衣装を着ての場面でのノリと、マイク回し(という表現で伝わるのか?)をして下さるのは、ご本人も楽しんでおられるんだろうなぁ、みたいな感じが伝わってきてこちらも嬉しいですし。 

カテコのスタンデイングでの盛り上がりは今も続いております!お隣にいらしたご年配のご婦人もスタンディングしてらしたのには、妙に嬉しくなりました(^^)

さて、阪神は自力でマジックを減らしています!全国各地の阪神ファン、並びにマエストロ佐渡さんも聖響さんもさぞ、お喜びかと思われます。

佐渡さんは某雑誌での赤星選手との対談の中で、“優勝したら兵庫文化芸術センターでも「六甲おろし」をやりますから”なんて仰ってます。是非とも、聴きたいです。

« 「スケッチブック・ボイジャー」 | トップページ | 優勝しました!!!!!! »

マンマ・ミーア!」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6114228

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンマ・ミーア!」9/25:

« 「スケッチブック・ボイジャー」 | トップページ | 優勝しました!!!!!! »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん