最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 連敗。。。 | トップページ | 第3戦 »

収録予定

来月2日に収録される「題名のない音楽会21」には、大好きな指揮者の、金聖響さんと下野竜也さんが登場される予定です。公開録画には行けませんけど(泣)

そういえば、今日は新宿での朝日カルチャーセンターの講座で、下野さんと聖響さんの対談が行われているとか。以前に放送された、某演奏会の合間に流れたお二人のトークは面白かったので、きっと今日のトークも、止まらない勢いのものだと思います。どんな雰囲気だったのか、お二人のブログでお話して下さる事を期待したいと思います。

余談ですが。「のだめカンタービレ」11巻に出てくる博多のお菓子“通りもん”は美味しいお菓子です(^^)

あぁ、博多行きたい、キム・スンラさんの野獣が拝見したい(ぼそっ)

« 連敗。。。 | トップページ | 第3戦 »

下野竜也さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

こん@@はです、結月です。
私のことを、「淡いクリーム色」で。
「包み込む優しさを持つ春の陽だまりの光のイメージ」と言っていただけて、嬉しくてかなり照れてしまいました(ぽっ///)。

「題名のない音楽会21」、今から放送日が楽しみな内容のようですね。
スタッフ様のコメントによれば、聖様と竜さんが同じ曲を振って聞き比べができるかも!?な感じですし。お二人のトークも聞けそうですし。(昨日のトークはとても楽しかったそうですね/涙)
放送時間、30分と言わず、スペシャルにして1時間でも2時間でもやっていただきたいですね。

追伸
キム・スンラさんといえば、6月に東京で「キャッツ」を鑑賞した時に出演されていたと思います。その日のキャスト表に、お名前が載っていた記憶がありますので。
猫のメイクをされていましたが(「キャッツ」だから当然だと思いますが;)、とても存在感のある方だなぁ、と思いながら見ておりました。

ようこそ結月さん☆
記事をいつも拝読させていただいて、さらに先日お会いして、そう思いました、陽だまり♪

昨日のお二人のブログの記事の題名が全く一緒でそれだけで何だか微笑ましくて。
本当に「題名」の放送はノーカットでお願いしたいです(笑)

キム・スンラさんの猫さんをご覧になっているのですね!
3役(アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ)なキムさんかな。
ハスキー、アイドルちっくな甘い歌声、安定した演技、様々な要素を持っていらっしゃる素敵な俳優さんです。
「美女と野獣」で、キムさんが野獣から王子に戻った時のお姿には、萌え~でございまして(笑)

このキムさんと聖さまが、私の中での“韓流”なんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6551716

この記事へのトラックバック一覧です: 収録予定:

« 連敗。。。 | トップページ | 第3戦 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん