最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« MM!の舞台裏 | トップページ | 相手は »

蜂の一刺し

今日、庭で掃き掃除をしていて、ガレージの扉の取っ手に手を掛けた途端、何やら痛みが(>.<)

よく見たら、蜂が隠れてましたよ、、、そう、蜂に刺されてしまいました。。。

うちの周囲には蜂が多いけど、今まで刺された事はなかったのに、無念です。腫れて、少し痺れがありましたけど、もう今は特に大きな症状は出ていないので、大丈夫みたいです。

全国的に蜂の被害が多いと聞きますし、蜂の種類によっては、命の危険性もあるとか。気をつけなくてはいけません・・・。

一日、何もする気が起こらなくて、夕方にぼんやりテレビを見ていたら、阪神の岡田監督について、指揮者の佐渡裕さんがコメントを寄せておられました。監督の手法は、音楽の世界でも通ずるようですね。さて、阪神の相手は、ロッテかソフトバンクか、どっちなのでしょう。

« MM!の舞台裏 | トップページ | 相手は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんにちはぁ~~~。
蜂刺され、大丈夫ですかぁ~~~?
痛そうですねぇ~~。
想像しただけで「ゾク」っとなりました。

阪神の相手はロッテになりましたねぇ。
どちらが勝つのかなぁ~~。
阪神優勝したらいいですねぇ~~(^-^)

ともさん☆
こんばんはっ。
鋭い痛みって感じでした。
お蔭様で大した事もなくて。

そう、相手はロッテに決まりました!
シリーズ開幕まで、少し間があったので、
気になりますが、日本一めざしてほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6443630

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の一刺し:

« MM!の舞台裏 | トップページ | 相手は »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん