最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「この胸いっぱいの愛を」サントラ | トップページ | 「この胸いっぱいの愛を」♪カヴァレリア・ルスティカーナ♪ »

車内の吊り広告に

朝、眠い目をこすりながら、いつものように通勤電車で席をゲットして、ふと見上げたら、車内の吊り広告に佐渡裕さんが!

この広告、佐渡裕さんが芸術監督をされていて、まもなくオープンする兵庫県立芸術文化センターのものだったのですが、客席(恐らく大ホール)をバックに、佐渡さんが満面の笑みで写ってらっしゃいました。“ジャジャジャジャーン!”ってコメント入り(笑)

今月の2日に放送されたNHKの「おーい、ニッポン」で芸文の正面が映った時に、入り口付近に掲示してあったポスターがちらっと見えまして、多分、それと同じデザインと思われますが。

この広告が車内全体に掲示されているのは壮観でございました。見渡す限り、佐渡さん・・・・・・・・・(^^) 眠気も飛んで、気分が良く一日を過ごす事が出来ました。

私は、佐渡さんの笑顔は、元気になれます。聖響さんの笑顔には、とろけて、腰が砕けます(笑)

その聖響さん、今はハワイにいらっしゃるようです。いいですねぇ、ハワイ。その後はアメリカにいらっしゃるようですが、やはり、滞在中に、ゴルフをされるのでしょうかね。そして、日焼けしてお帰りになるのでしょうか。←演奏会で確認できるかな(^^)

「この胸いっぱいの愛を」公開まであと3日。

映画の公式サイト↓↓↓

http://www.kono-ai.com/

兵庫県立芸術文化センター公式サイト↓↓↓

http://www.gcenter-hyogo.jp/

« 「この胸いっぱいの愛を」サントラ | トップページ | 「この胸いっぱいの愛を」♪カヴァレリア・ルスティカーナ♪ »

佐渡裕さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6268164

この記事へのトラックバック一覧です: 車内の吊り広告に:

« 「この胸いっぱいの愛を」サントラ | トップページ | 「この胸いっぱいの愛を」♪カヴァレリア・ルスティカーナ♪ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん