最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 第3戦 | トップページ | 佐渡裕/第九交響曲 »

終了

日本シリーズ第4戦。

阪神はあっさりと4連敗してしまいました。ロッテが強すぎたとか、実戦から間が空いていたとか理由をつける訳にはいきません。プロの世界、勝負の世界ですから、負けは負け。シーズン中だろうが、短期決戦だろうが関係ないです。

敵の喜ぶ姿を本拠地で見たくなかった。。。ダメ虎や、と虚しくなりました。

でも、ファンが思う以上にチームの面々も悔しいと思うので。

もう応援せえへんで、と一瞬思ったけど、やっぱり、来年こそは日本一やで!と願う虎ファンでありました(笑)生きているうちに、見せてほしい日本一。

虎ファンの佐渡さんも、聖響さんも悲しんでらっしゃるんじゃないかと思いつつ。

佐渡さんの明日の演奏会には影響がないでしょうけど(^^;  

兵庫県立芸術文化センター↓

http://www.gcenter-hyogo.jp/

関連記事を見つけました↓

http://asahi.wai2-kansai.com/art/1men_051014.html

« 第3戦 | トップページ | 佐渡裕/第九交響曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6644474

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 第3戦 | トップページ | 佐渡裕/第九交響曲 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん