最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 蜂の一刺し | トップページ | クロノス »

相手は

パ・リーグの優勝チームがロッテに決まりました。ソフトバンクも粘りましたけど。

これで、やっと阪神の日本シリーズの相手が決まりました。今年は交流戦などがあったので、今までよりは戦いやすいのではないかと思ってます。ちょっと実戦から間が空いているのが少々気になりますが、期待しています、阪神の日本一!

いろんな改革の年になった野球界、来期には監督兼選手の誕生です。古田さん、頑張っていただきたいです。

さて。

お世話になっております結月さんより、色彩バトンをいただきました(^^)

◎好きな色を五色

 青:空とか海とか壮大なものを構成する色

 緑:新緑など心和む色

 白:何でも染まるけれど、強烈に主張もする色

 黒:妖しい色、闇

 桃色:春の色、やわらかい色

◎自分のイメージカラー

 限りなく薄いグレー:存在感がないので(^^;

◎自分のホームページを色で例えると

  色がない、と思います。よく分かりません(汗)

◎自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

 実在の人物ばかりですが↓

 金聖響さん:青と赤=限りない空に燦然と輝く太陽。

 下野竜也さん:黒と黄色=深い闇の中でも静かに下界を見守り、光り輝く月。

 佐渡裕さん:赤&銀色=炎と情熱。常に輝きを失わず、闇の中でも道しるべとなる星

 荒川務さん:オレンジ=いつまでも爽やかな笑顔と甘い歌声♪

 市村正親さん:白=どんな役も器用に、そしてご自分の個性も強烈に印象づけられる

◎バトンを回す5人

5人もいらっしゃらないですが、

ともさん、ちーちゃんにお願いします。

心の中では、Seikyoさんにお渡ししたいですが(笑)

« 蜂の一刺し | トップページ | クロノス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6463821

この記事へのトラックバック一覧です: 相手は:

« 蜂の一刺し | トップページ | クロノス »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん