最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 鬼若の髪型 »

「題名のない音楽会21」現田茂夫さん2

今週の担当も現田茂夫さん&神奈川フィル。

ゲストは“未来の大器”として若き演奏家達。幼く見える彼らでしたが、演奏を始めると、その表情は大人と同じですね。“未来”じゃなく、十分に大器のような気もします。でもこれからもっと経験を重ねて、きっと音楽界をリードする逸材となっていかれる事でしょう。

YUMAさんの「Take The A Train」は個人的に好きな曲だからか、彼の演奏が印象に残りました。

で、現田さんは、今日はあまりお背中も映らなかったです。仕方ないんですけどね、もちろんメインはゲストなんですから。「Take The A Train」での飛び跳ねそうな指揮姿がちらっと見えたのが、気になりました~。全部の指揮姿が拝見したいです。って、神奈川フィルをナマで聴きに行けばいいのですけど。それもなかなか行けないし。

今日は神奈川フィルの定期演奏会でした。どんな演奏会だったのでしょう。。。

« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 鬼若の髪型 »

指揮者さん」カテゴリの記事

現田茂夫さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、yurikamome122です。神奈川フィルでヒットしたのでお邪魔しました。定期演奏会、素晴らしかったんです。私のブログにレポートしました。TBします。今後ともよろしくです。

yurikamomeさま
ようこそいらっしゃいました☆
神奈川フィルの演奏会、行かれたのですね!
現田さんの「シェエラザード」での指揮ぶりに、ハマった私です。
現田さんの本拠地の神奈川フィルの演奏会へなかなか行けないので、今後とも、レポートを楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6325589

この記事へのトラックバック一覧です: 「題名のない音楽会21」現田茂夫さん2:

» 神奈川フィルハーモニー管弦楽団第219回定期演奏会『仮面の作曲家』 [yurikamomeの日記と無手勝流思いこみ音楽ブログ]
神奈川フィルハーモニー管弦楽団第219回定期演奏会 『仮面の作曲家』 2005年10月9日(日) 横浜みなとみらいホール 14:00~ ※13:40より指揮者による   プレ・トークを予定しています。 指揮:現田 茂夫 チェロ:ナサニエル・ローゼン ショスタコーヴィチ :  交響曲第9番 変ホ長調 作品70 チャイコフスキー :  ロココ風の主題による変奏曲 作品33 休憩 ショスタコーヴィチ :  交響曲第5番 ニ短調 作品47 ... [続きを読む]

« 「この胸いっぱいの愛を」 | トップページ | 鬼若の髪型 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん