最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« バルトの楽園 | トップページ | 出会い »

久々に

我らが聖響さんのブログが更新されましたね(←って、誰に話しているのやら/笑) そこには綺麗な富士山の写真がアップされていました。新幹線からの眺めしか知らない私には永遠に縁がないであろう富士山ですが。 聖響さん、山登りではなく、富士山の見えるゴルフ場で羽を伸ばしておられたのではないかと、勝手に推察しています(^^;;

そして、その聖響さんの最新情報によりますと、、、。

「題名のない音楽会21」の下野さんとの共演のは放送日が来年に変わっていて、ちょっとテンションが下がりましたが、しかし、20日には、NHK-FMに生出演されるとの事で、テンションが復活し(単純な私/笑)さらに、大阪での演奏会ではサイン会が行われるとの事で天に昇ってしまいました(^o^) サイン会ですかぁ~~~、しかし、先着順だの、人数制限だのあるのでしょうか。。。ふと、よぎる不安。。。

話は変わって、今日は「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」の2日目。今日もロッテが勝ちました。しかも大量得点でコールド勝ち。(コールド試合にはちょっと悲しい思いがありますが/苦笑)強いですねぇ。決勝進出ですね、このままの勢いで、勝って欲しいです。日本を制したなら、アジアも制して!を期待します。

« バルトの楽園 | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に更新された聖様のブログに掲載されていた富士山の写真、綺麗でしたね~♪
登山じゃなくて、やっぱりゴルフ?と推察するのは、聖様ファンのお約束かと思います(笑)。
お邪魔します、結月です。

題名のない音楽会の放送日が延期されたのは残念ですけれど。
今月は20日にNHK-FM、27日には演奏会&サイン会、と聖様三昧な月になりそうで、嬉しいですね♪
嬉しくて、どうにかなってしまいそうです(笑)。

でも、聖様は人気ありますし。
サイン会の列に並ぶファンの数も凄いことになるのではないか、と想像します。
先着順とか、人数制限があったら……でも、サインは欲しいです!(←気合の入りどころが違う気が……;)

ちあきたちが、FMなどありますが
強いです富士山などを演奏しなかったよ。


結月さん☆
いらっしゃいませ~。
はい、どうにかなりそうです(笑)
今はまだ、平常心が保てていますが
日が近づくと、どうなる事やら(汗)

日本一の富士山を見ながら、
聖さまは日本一と言わず、
世界一の指揮者になっていただきたい、
いや、なられると思ったりしてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7043932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« バルトの楽園 | トップページ | 出会い »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん