最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 鬼も呆れる話題 | トップページ | 「李香蘭」(BlogPet) »

準備

もう11月も終わるなぁ、と仕事をしながらふと思い、“おっと、年賀状の準備をしなくては”、と思い当たりました。まぁ、今、思い立っても取り掛かるのは遅いので、元旦に間に合うのかは微妙ですが(汗)

で、来年の干支はなんだっけ、と子、丑、、、と順に数えていても訳が分からなくなったので、帰りに年賀状のコーナーに立ち寄って、戌年と確認してきました。 来年の年賀状は、お犬様がやり取りされる訳ですね(笑)

印刷するか、手作り(大したものではないけど)するか、これから考えなくてはいけません。で、決めたら、デザインに悩み・・・。 こうして、時が過ぎ、慌てるはめになるのが毎年恒例でございます(苦笑)

と、考えているうちに、ここでふと頭をよぎったのが、来年は聖響さんは年男だ、と言うこと(笑) どこまでも聖さまに思考がつながる今日この頃です(^^;

« 鬼も呆れる話題 | トップページ | 「李香蘭」(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ね~そんな時期なんですよね...先日喪中ハガキが届き、ちょっとブルー入りました(^_^;) 犬か、私は猫の方が好きですが、この場合は犬にしないとね(笑)

とらこさん
いらっしゃいませ♪

喪中、、、一枚もない年があればいいのに、と思いながら、そうはいかないのが辛い、この時期ですね。

猫年もあればいいですのにね。可愛いのに(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7285967

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 鬼も呆れる話題 | トップページ | 「李香蘭」(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん