最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 久々に | トップページ | 二次会 »

出会い

今日、他部署の、とある人と仕事の合間にプライベートな事など話す機会がありまして、その時に判明したのが、その人は熱狂的な虎ファンだということ(^^)v 普段、他部署との交流が全くといっていいほどない部門に自分はいるので、そんな人が同じ職場にいらっしゃるとは露知らず。嬉しい出会いでございました。

その人は今シーズンは何度も、甲子園を始めとして、各地の球場へ足を運んで、応援されてたとか。そして、悲しい事にロッテの胴上げまで見てしまったらしいですけど。。。

某選手のオッカケまでされてるらしいです(^^) (←その行動の様子、心境が分かるだけに、かなり共感してお話しておりました) 後日、その成果の写真を見せてもらう約束をしましたので、楽しみです。その選手、私も好きなんですよね(笑)

来シーズンは共通の話題で盛り上がれるかもしれません(^o^)

« 久々に | トップページ | 二次会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7068409

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 久々に | トップページ | 二次会 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん