最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 絆 | トップページ | 「のだめカンタービレ」 »

絆 その2

今日の聖響さん下野さんのお二人の絆の深さが目に見えるブログの記事を読んで、素晴らしいと思いました。今までの記事にもお二人の微笑ましいやり取りはありましたが、ここ数日の記事の言葉の端々に表れている、お二人の強い友情、素敵な事だと思うと同時に羨ましくもあり。

お二人の出演された「題名のない音楽会21」の放送が楽しみです。が、恐らく、リアルタイムでは見られないとは思いますが。

そんなお二人の、生き方、言動を知れば知るほど、わが身を振り返ってみて、自己嫌悪に陥ります。今日も久しぶりに身内が集まったのに、その会話に入れず、入ろうともせず、団欒の輪から逃げてきました。家族との絆すら結べない自分って、情けないです。。。深い穴の底に落ちている気分です。

« 絆 | トップページ | 「のだめカンタービレ」 »

下野竜也さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんばんはぁ~~。
わたしも、親戚の中にうまく入っていけなかった方ですよう。
いまも、もう、縁遠くて。
それは、それで、自分は割り切らなくちゃいけない状況ですが。
一時期、自分から勇気出して親戚の家に行った事があります。
20歳の頃かなぁ。
ようやく、親戚と少しだけ距離が短くなった気がしました。
あの頃の想い出は、それなりによかったと思ってます。マイぺースで一歩前に(^-^)

きょうちあきが会話されたみたい…

ともさん
身内なのに、うまく溶け込めないんですよ(苦笑)どうしようもない自分に腹が立つやら情けないやらで。。。
大人になりきれてないのでしょうね。
でも、次の機会には、と思います。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6881285

この記事へのトラックバック一覧です: 絆 その2:

« 絆 | トップページ | 「のだめカンタービレ」 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん