最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 出会い | トップページ | 新聞記事(BlogPet) »

二次会

今日は同僚の結婚式の二次会に行ってきました。

友達手作りの和やかな雰囲気。ミニ挙式みたいな演出もあって、式に出席しなかった人にも、その雰囲気を楽しめるものになっていました。 お二人は終始笑顔でお幸せそうでした(って、そうじゃない事ってありえないですね/笑)

お互いを信じて、永遠の愛を誓うお二人を見ていて、微笑ましく思うと同時に、羨ましくもあり(^^; 自分にもこんな日が来るのかなぁ、と思ってしまいます。 しかし、今は聖さまなどに全身全霊をささげているので(笑)、それでかなり幸せです(^o^)

« 出会い | トップページ | 新聞記事(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~~。
結婚披露宴って、いいものですよね。
わたしは、披露宴とかは結局できなかった
ので、こういう場がうらやましいです(笑)
壁紙変えられたんですねぇ~~。
これ、わたしも『いいなぁ==』って
思ってたんですよう。
綺麗で。
わたしも、この壁紙に変えてみよう~~。
同じ壁紙にさせていただきます^^
聖様。本当に好きなんですよねぇ~。
分かります。わたしも瀬川さんに。
お互い、この想い。届きますよね(^-^)

ともさん☆
こんばんはぁ。
この柄、とってもいい感じですよね。
お揃いになるのが嬉しいです(^^)

今までもこれからも、必ず相手に届くと信じて、どんな時も応援するのです。
きっと、ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7092191

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会:

« 出会い | トップページ | 新聞記事(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん