最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 新聞記事 | トップページ | 祈り(BlogPet) »

佐渡裕さんin「情報ツウ」

今朝のワイドショー番組「情報ツウ」のトークゲストとして、佐渡裕さんが登場されました。

浜崎あゆみさんとのアルバムの事、指揮棒は安価という事、世界規模で動き、演奏会自体もハードなので、体力勝負な事、などのお話が続きました。

ご自宅やお仕事場の様子をビデオ撮影された映像で判明したのが、フィギュア収集のご趣味(^^) 佐渡さんの少年ぽい部分が垣間見られました。 他にも兵庫県立芸術文化センターの芸術監督室、楽譜の収納庫、普段は絶対に見られない場所の様子が見られました。お部屋に飾っておられるものとかが、欧州チックだなぁ、なんて思いながら微笑ましく見ていました。

ご自宅にも、お仕事場にも、阪神の縦じまがちらほらとありました。やはり欠かせないですよね。 中日ファンの司会の峰さんが、阪神の話題にはあまり触れられなかったような気がするのは私の気のせいでしょうか(^^;

そして、本日も縦笛持参でした、佐渡さん。演奏は“マツケンサンバ”でした。こうやって、縦笛での演奏をして下さる時、いろんな曲を披露して下さいますね。彼に出来ない事なんてないのではないでしょうか。

演奏会の合間をぬって、テレビへのご出演が続きます。お忙しい中大変でしょうが、演奏会では見られないお姿を拝見できるので、嬉しいことです(^^)

佐渡さんの行きつけのお店、お気に入りのスイーツ、制覇したいものです(ミーハー/笑)

« 新聞記事 | トップページ | 祈り(BlogPet) »

佐渡裕さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7002215

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡裕さんin「情報ツウ」:

« 新聞記事 | トップページ | 祈り(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん