最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« お誕生日 | トップページ | 絆 その2 »

11月に入り、寒さが増した気がします。

今日は12月頃放送予定の「題名のない音楽会21」での聖響さんと下野さんの登場される回の収録日。観覧出来ないけれど、きっと楽しい内容でしょう。放送が楽しみです。

しかし、数日前に下野さんの身に起こった辛い出来事には胸がしめつけられる思いでした。それに関する下野さんのブログの記事を拝見して、昨日は涙が止まりませんでした。そして聖響さんの記事にも。 

この出来事が起きた日も、今日も、このお二人は一緒のお仕事をされてます。全くの偶然かもしれませんが、お二人には不思議な、しかし強い絆を感じます。きっととてもいいお友達なのですね。

東には、親と悲しい別れをした方がいらっしゃるというのに、西には、親を謀殺しようとした少女がいる、、、いろんな意味で、いたたまれない気持ちです。 

自分の生き方も、親や友人との接し方も、いろいろと考えてしまう今日この頃です。。。 

« お誕生日 | トップページ | 絆 その2 »

下野竜也さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6863067

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お誕生日 | トップページ | 絆 その2 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん