最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 絆 その2 | トップページ | 祈り »

「のだめカンタービレ」

「のだめカンタービレ」、現在発刊されている13巻までをやっと読み終えました。千秋と、のだめの活動の舞台がパリへ移ってしまうと、音大時代の仲間が出てこなくて、寂しい気がします。まぁ、パリでの仲間も超がつくほど、個性的ですが(笑)

千秋が出たコンクールで一緒だった、片平元ってキャラ、ちょっとお気に入りだったのですけど(どうしても指揮者が気になる自分/笑)、何が面白いかって、滞空時間まで計算されたジャンプをしながら指揮するってところ。今後も登場する機会があると嬉しいです。

よく足を運ぶCDショップのクラシックコーナーにも、R☆SオケのCDとともに、漫画も並べられて、コーナー化されています。一緒、クラシックコーナーじゃないと思ってしまったり(笑)

千秋の今後が楽しみデス(^^)

« 絆 その2 | トップページ | 祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/6916268

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめカンタービレ」:

« 絆 その2 | トップページ | 祈り »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん