最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「探偵!ナイトスクープ」金聖響さんご出演 | トップページ | モーツァルト・ツィルクスNr.9 »

日曜音楽館

日曜にはクラシック番組が多い気がします。休日にはのんびりと音楽を楽しむ、ってな趣向でしょうか。しかし、お休みではない方も沢山いらっしゃる世の中です。指揮者さんも演奏家のみなさんも、日曜は演奏会本番でお休みなく働いてらっしゃいますしね。

と前置きが長くなりました。

聖響さんがご出演の番組が続いております(^o^)

本職のお話の他には、映画ご出演のお話もあり。

“台詞は覚えている?”との問いに、“めっちゃ覚えましたし、今も記憶してます”って、聖さま。でも、“台詞を言ってみて”と依頼には、“恥ずかしいから”と拒否されてましたけど。(映画での台詞まわしは記憶に残ってますので、自分の頭の中で再現しておきました/笑)

趣味のお話もありまして。“パソコンは一日のうち、長時間いじってて。。。触ってる時は半笑いしてます”って(^^) そのお姿を想像して笑ってしまいました(笑)そして、ネット通販とかオークションが大好きだそうで。後は、ゴルフの事。 まぁ、ブログでもこのご趣味を裏付けるお話が時々ありますしね。

聖さまお気に入りの曲として、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」が流れまして。へぇぇ、って思いました。あちらにいらっしゃる時に、ビデオで見てらしたそうな。

最後は来年のモーツァルトシリーズの宣伝で締めくくり、でした。仰っていたように、完売したらいいですね、って、自分がゲットする前に完売してほしくはないですけど(汗)

« 「探偵!ナイトスクープ」金聖響さんご出演 | トップページ | モーツァルト・ツィルクスNr.9 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7465896

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜音楽館:

« 「探偵!ナイトスクープ」金聖響さんご出演 | トップページ | モーツァルト・ツィルクスNr.9 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん