最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« LFJ2006 | トップページ | 動画がっ!! 市村さん&竜也クン編 »

動画がっ!! 聖さま編

日課となっている、指揮者、金聖響さんのブログのチェック。今日は更新されているかなぁ、とのぞいてみたら。。。

“イープラスからのお知らせ”として、来年5月にOEKとの演奏会の情報&3月にお隣の下野竜也さんとのトークイベント、もとい、レクチャーが実施されるとの情報が載っていました!

OEKさんといえば、聖響さんがベトベンさんのCDを録音されている事でお馴染みで、このコンビでの演奏会ならば、聴きたい演奏会の一つですし。

下野さんといえば、この秋にも朝日カルチャーで対談されたり、「題名のない音楽会」(来年放送予定)で、共演されたり、公私ともに素晴らしいお友達ですし。このお二人のお話が面白くない訳ありませんよねっ。

しかし、、、この企画、どちらも東京なんですよね。。。下野さんとのは、数日前の聖響さんのブログにあった、「お話会」の企画が早速実現するのでしょうけど。やはり、東京か(泣)行きたいっ、けどムリっぽい(>.<)

そうそう、今日のこの記事は、聖響さんからのメッセージが動画で見られます!!! うきゃ~!!!と叫びながら見てしまいました(笑)

今日は全国的に大雪だったようで。鹿児島でも積雪があったというニュースを見ながら、福岡は大丈夫だろうかと思ったり、各地の交通機関やら道路の乱れを見ながら、三重への移動は大丈夫だろうかと思ったり。全国各地のダーリンズの行動並びに公演に影響がない事を祈っております。。。

« LFJ2006 | トップページ | 動画がっ!! 市村さん&竜也クン編 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

毎度です、結月です。
またまたお互いの頭の中を読み合ったかのような、シンクロ率の高さでございますね(笑)。
プレトークもコンサートも、どっちも行きたいですよね~♪

先ほど、何とかして授業が終わってからコンサートに行けないか、と調べていたんですけれど。
どう頑張っても開演時刻には間に合わず、早くても20~30分遅刻になってしまうことが判明して、凹んでます(苦笑)。

すみません、↑で申し忘れてしまいました。
先ほど、TB送らせていただきました。
動画であんなコトを仰るなんて、反則ですわよね(萌;)。

結月さん
おいでやす~(笑)
テンション上がってるかも。
記事は、おとなしめ、で書きました(^^;
本当に、反則でございます。
聖さまに、来んでええ、と拒否られても行きたいですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7781114

この記事へのトラックバック一覧です: 動画がっ!! 聖さま編:

» 見たい、聴きたいっ! [べっさつ 結月堂]
でも、行かれへん(号泣)。 先ほど、金聖響さんの公式ブログを拝見していましたら、 [続きを読む]

« LFJ2006 | トップページ | 動画がっ!! 市村さん&竜也クン編 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん