最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 紅白歌合戦 | トップページ | NHK三昧 »

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。

久しぶりにのんびりとしたお正月を過ごしております。例年は出勤していたので、今年はどこへも出掛けず、お雑煮、お屠蘇、年賀状を読む、、、などと時を過ごしています。何となく、幼い頃のお正月気分、というのが蘇ってきました。まぁ、凧揚げだのっていう遊びはしませんが。って、今時のお子様達はそんな遊びなどしないのでしょうけどね(^^;

今年の目標は。。。

その1

少しくらいの壁なら、ぶち当たってもへこたれない。小さな穴を見つけてでも、そこから壁を壊す(笑い) 大きな壁なら、、、う~ん、その時に考えます(なんじゃそりゃ)

その2

楽しくダーリンズを追いかける!!(←これがメイン?/笑) この行動で、騒いだりして、ご迷惑を被る方々もいらっしゃるかと思いますが、何卒、よろしくお付き合い下さいませ(お辞儀)

本年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとって幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

つと 2006年元旦

« 紅白歌合戦 | トップページ | NHK三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんばんはぁ~。
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
カードも。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
うれしかったです。(^-^)

去年はいろいろありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いします。

子供のころのお正月、楽しい思い出ばかりです。
ちなみ、うちの子、きょう、凧揚げをしました。
幼稚園の頃に作った小さな凧ですが。
あまり、飛ばなかったです(笑)

では、よいお年を(^-^)

おめでとうございますm(_ _)m 今年も度々寄らせてもらいますね。
つとさんにとって、良い年になるよう、お祈りしています。
ダーリンズの応援、お互いに頑張りましょう!(笑)

ともさん♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
凧揚げ、されたんですね。そういう光景を最近は全く見なくなったので、何だか嬉しいですね。
ともさんは年明けから、いろいろとお忙しいとは思いますが、ファイト!です。応援していますからね!

とらこさん☆
明けましておめでとうございます。
早々にお越し下さりありがとうございます。
はい、ダーリンズへの愛を深く、そして彼らから頂く愛を糧に今年も生きてまいりましょうね(笑)
とらこさんにとっても素晴らしい一年でありますように!今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/7942336

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« 紅白歌合戦 | トップページ | NHK三昧 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん