最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« アマデさんの思い | トップページ | 「出雲の阿国」第2回 »

フードバトン

はい、走って!とバトンを渡されていたのですが、運動不足の為にストレッチをしていたら、数日過ぎてしまいました(笑)

それでは。

Q1:好きな食べ物・料理を3つ挙げて下さい。

“チョコレート” 大好きです。お菓子でもチョコ系にまず目がいきます。周りにアホかと言われながらも、バレンタインシーズンは自分用のチョコを買います♪今年はどんなチョコに出会えるか楽しみです!

“麺類” 食べやすいからか、種類が多いからか、外食しても麺類が多いかもしれません。

“いなり寿司” おいなりさん、小さい頃から好きです。山のように並んでいたとしても、ひたすら食べます(笑)

Q2:嫌いな食べ物・料理を3つ挙げて下さい。

“コーヒー” 食べ物ではないかもしれませんが、口に入れるものなので。しかし、これは今年は克服しようと思ってます(^^;

“辛いもの” 少しくらいならOKですが、強烈に辛いものは苦手です。

“プチプチ系の魚卵” 食わず嫌いかもしれません。一度、漁港近くなどで、新鮮なのを食べてみたいとは思ってます。

Q3:得意な料理は何ですか?

普段、料理しないので、何もないです(汗)

Q4-1:今まで食べた中でもっとも高価だったものは何ですか?

“一粒1,500円のチョコ” チョコ限定になりますが、ちょっと贅沢してみたかったのです(笑)

Q4-2:機会があれば食べてみたいものは何ですか?

“韓国(朝鮮王朝の頃)の宮廷料理” ドラマの影響(笑) 再現されたものをちょこっとだけ食べた事がありますが、随分と体に良さそうだし、豪華だし。

Q5:あなたにとって「食」とは何ですか?

口からとる事の出来る幸せ、を感じるもの。

Q6:バトンを回す食通を数名ほど。

聖響さん、下野さん、佐渡さん(爆) ←ありえへん、受け取ってもらえる訳ないし(笑) なので、りゅうさん、ともさん、よろしければ。 こちらへお立ち寄りの方も、どうぞご自由にお持ち帰り下さい♪

« アマデさんの思い | トップページ | 「出雲の阿国」第2回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、私が聖さまフルコースをじっくり味わっている間に、先を越されてしまいましたわね(笑)。
「バトンを回す食通:聖さま、たつさま、佐渡さん」
……そのネタ、やりたかった(笑)。

っていうか、私も早いとこ、走らなあかんなぁ。

贅沢と宮廷と、コーヒーを克服しなかったよ。


つとさん、こんばんは。
シエナ、よかったですねぇ。
羨ましい限りですぅ~。
バトンと言えば、去年の7月に聖響さんご本人から回ってきて舞い上がって以来です。
後ほど、拙ブログにて反映いたしますので暫しお待ちの程を。

こちらでは初めましてm(_ _)m
楽しく拝読させて頂きました。
一粒1500円のチョコ...究極の贅沢ですね~緊張してしまいますわ(汗)
いなり寿司、お好きでしたのね!是非、今度食べに行きましょう(笑)

結月さんっ♪
実際にあの方々に受け取ってもらえたら天にも昇りますけど(笑)ハイテンションだった聖さまの勢いに負けないくらい?、走って下さいませね(^^)

りゅうさん♪
楽しかったですよ~、シエナ。どの音源が録音されているか分かりませんが、CD発売が楽しみです。
聖さまからのミュージカルバトンは、本当に羨ましかったですぅ。このバトンで走って下さるのを楽しみにしていますね。

佐都さん★
ようこそいらっしゃいましたっ。
たった一口なんですけどね、チョコ(笑)
美味しい、おいなりさんが食べられるお店があったら、教えて下さいませね。

またまた返ってきましたよ、バトンが。
しかも二つも。
もし、よろしかったら一つだけでもどうぞ。

りゅうさん。
沢山、走られてますね(^^)
バトン、どうもです。
近いうちに走らせていただきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/8304271

この記事へのトラックバック一覧です: フードバトン:

» またまた、バトンが・・・!! [親父りゅうのつぶやき横丁]
バトン、回したと思ったら、すかさずまた回ってきました。 yurikamomeさんから「酒」バトン、 romaniさんからは「欲望」バトンが・・・! まずは、回す人、勝手に指名しときますね。 ブログお付き合い一番長いバニラさん 夢に聖響さんが出てきた秋田谷さん 引越し済んで落ち着かれたみー太さん 何度目のバトンか知りませんが、も一度走ってください結月秋絵さん お世話になってて申し訳ないんですが、別のバトンお返しいたし�... [続きを読む]

« アマデさんの思い | トップページ | 「出雲の阿国」第2回 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん