最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 阪神淡路大震災1.17追悼コンサート »

聖さま演奏会オンエア♪

草木も眠る、、、お時間ではございましたが、今日は目が冴えて眠れませんでした(笑) 異界のものが出てきても、この奏でられる音で退散した事でしょうね。。。

先程、「聖響/ウィーン古典派・最終章」の放送が終わりました♪以下、ネタバレ含みますので、少しでも、内容をお知りになりたくない方はここまでで。。。

いきなり、赤いバラのお姿が映って、“きゃぁ~”でございます。演奏会へ行かれた方、どの曲以降の状態かお分かりかと(^^)

演奏会の模様以外には、リハ風景&聖さまのインタビューがありまして。いろいろと語っておられます。これからご覧になられる方の為に今は内容は書きませんが、いずれ、後日には。 CMが邪魔だし。。。 前みたいにどなたかとの対談があったら嬉しかったのだけど(ぼそっ)

しかし、リハの時もマイクをつけてはるので、お声が、あの、うなり声がっ。

本公演、一点集中型席に座らせていただいていたので、拝見することの出来なかった楽団員さん達、こういう状態で演奏してはったのね、としみじみ思いながら聴いて(見て)おりました。

聖さまが、どアップになる度、“笑顔っ”、“左手がっ”、とか、いちいち反応してしまうので、身内が寝ているのを起こさないように、声を上げないように、ぐっとこらえていました(笑)この時のお姿を改めて拝見すると、やはり、つい先日の時は髪の毛伸びてはった、と再確認してみたり。

放送された曲順は、モーツァルト:交響曲第39番、ベートーベン:交響曲第3番「英雄」、ハイドン:交響曲第45番「告別」(解説つき)でございました。 完璧ではなかったですが。。。

当たり前かもしれませんが、オールMプロのCMも流れましたっ。

すみません、テンション上がってますので、いつも以上の乱文ご容赦m(_ _)m 新聞配達屋さんらしきバイクの音が聞こえてきました。では、寝ます、お休みなさい。

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 阪神淡路大震災1.17追悼コンサート »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

やはり、リアルタイムでご覧になったのですね♪
眠気覚ましに、少しはお役に立てたでしょうか?(笑)

昨夜の放送、曲だけでなく、リハ風景やインタビューなども入っていたのですね♪
それで、あの3曲で2時間弱、ということはやはり、カットされている曲がある、ということですね?
一つ気になるのは、「告別」(解説つき)って……。
ビデオ、楽しみにしておりますわ♪

しかし、いきなり赤いバラのお姿から映すなんて、なんて‘粋’な計らいなんでしょうvvv

おいでやす、結月さん
はい、お姉さま、おかげさまで眠気はすっかりぶっ飛び、リアルタイムで見る事が出来ました♪
演奏会の時以上にハイテンションになっていたかもしれません(笑)
編集に少々不満はありますが、放送して下さった事に感謝でございます。
お姉さまのお手元にも聖さまを届けるべく作業中です♪もうしばらくお待ちくださいませ。

いいですねぇ~。
こっちでは放送されないんですよ。
以前から関西オンリーで、けっこういい放送がありますよね。
また、機会がありましたらぜひ見せてくださいね。

「題名の・・・」は全国ネットだから見なくちゃ!

りゅうさん♪
いらっしゃいませ。
そうでしたか。。。それは「聖さま勝手に応援隊」副長(笑)としては何とかせねばっ。しばしお待ち下さいませ。
「題名」オンエア、楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/8149987

この記事へのトラックバック一覧です: 聖さま演奏会オンエア♪:

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 阪神淡路大震災1.17追悼コンサート »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん