最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 | トップページ | 感謝(BlogPet) »

感謝

今日は、指揮者、金聖響さんのお誕生日。叶う事なら直接お祝いを言わせていただきたいのですが、そんな事は出来るはずもなく(泣)
なので、この場で勝手にお祝いを。

聖さま、お誕生日おめでとうございます。この一年が幸せに満ちた年でありますように!
そして、音楽の神に愛される聖さまをこの世に生み出して下さったご両親に感謝の意を表したいと思いますm(__)m

あ、同時代に生み出してくれた我が両親にもプチ感謝してみたり(笑)普段、思ってもいないのに(苦笑)まあ、自分もこないだ誕生日だったし、この場を借りて言ってみたり(;^_^A

以上、勝手に聖さまのお祝いでした(笑)

« 「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 | トップページ | 感謝(BlogPet) »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです。

今日は聖さまのお誕生日ですね♪
聖さまに直接お祝いの言葉を伝えたいところではありますが、せめて……と思いまして、ブログへコメントを残して参りました。
そうしましたら……。

私が聖さまのブログにコメントを入れたのとほぼ同じ時刻に、つとさんの記事が更新されているではありませんかっ!!
どうしてこう、シンクロ率高いというか、考えてることが似てるんでしょう?(笑)

結月さん、おこしやす〜。
考える事が同じなのは、我々の魂が双子なのかもしれません(しみじみ)
直接言えなくても、この我々の祝意は届いていますよね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/8122192

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 「新選組!! 土方歳三 最期の一日」 | トップページ | 感謝(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん