最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 酒バトン | トップページ | いよいよ始動 »

欲望バトン

昨日に続き、本日はこのバトンで走らせていただきます。

Q1、今やりたいこと

その1、ゆっくり眠りたい。

その2、ダーリンズの舞台やら演奏会に「全て」行きたい。

Q2、今欲しいもの

その1、お金が尽きない財布。

その2、体が沢山。複数の行きたいものが同じ日に重なると苦渋の決断を迫られるのですよね。。。

Q3、現実的に考えて今買っても良いもの

チョコレート。バレンタイン特設コーナーが次々と出来てます♪ え、そういう意味じゃない?(笑)

Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

現実的にじゃないかもしれませんが、N社のDS。頭のトレーニングしたいっす。

Q5、今欲しい物で高くて買えそうにないもの

その1、E.T.の等身大の人形。今じゃなくて、ずっと欲しいと思っているのですが、手が出せません。

その2、テレビ。地デジ対応のが欲しいっす。

Q6、タダで手にいれたいもの

聖響さんを始めとするダーリンズ(爆)←手に入ってもどないすんねん、自分(^^; なので、やはり舞台やら演奏会のチケットとそこまでの旅費。

Q7、恋人から貰いたいもの

恋人がいたら、それだけで幸せだろうなぁと思う今日この頃(孤独/苦笑) でも、いたとしたら、貰いたいのは、真実というか誠実な気持ちとそれを表現する言葉ですかね。

Q8、恋人にあげるとしたら

宇宙よりも広い心で包み込む愛情(嘘っぽすぎ?/笑)

連続で楽しませていただきました、ありがとうございました。またどなたかバトンを下さるのを楽しみにしています!お回しする方は特に指定しませんので、こちらを読まれた方、バトンはどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ(^^)

« 酒バトン | トップページ | いよいよ始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ETの人形は、まあいいんですが、地デジ、CS等は私も欲しいです。
でも、現状では録りっ放しでしょうね。

連続バトン、どうもご苦労様でした。
ちょっと一息お休みくださいね。

E.T.の等身大はUSJにいるんですよ。誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
普段、頭も体も運動不足なので、バトンをいただいて有難いです。マジでDSやらないといけないかも(笑)
また何かありましたら、回してやって下さいませ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/8398610

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望バトン:

« 酒バトン | トップページ | いよいよ始動 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん