最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 行きたいなぁ。。。 聖さま編 | トップページ | やっぱり行きたい うっちー編 »

懐具合・・・

市村正親さん&藤原竜也クンの二人芝居「ライフ・イン・ザ・シアター」のオフィシャルブログが開設されています。最近は作品の裏話などを写真満載でブログ形式で公開される機会が多いので、嬉しい限りです。が、こうやって楽しみにしているのに、チケット取れなかった時の悔しさったら・・・(泣)

この作品も東京公演は早々に完売しているようです。地方公演はまだ残っている気配。観たさに行っちゃう?と考えてしまうのが怖いところです(汗)まぁ、完売公演でも、どこかで入手可能な方法は残されてはいるかもしれないですが(^^;

次に気になる作品は、キャラメルボックスのハーフタイムシアター。昨年、映画「この胸いっぱいの愛を」の原作として個人的には大いに盛り上がった(笑)、『クロノス・ジョウンターの伝説』の舞台化第2弾。昨年は「吹原和彦の軌跡」を“クロノス”として上演された訳ですが、今回は「布川輝良の軌跡」を“あしたあなたあいたい”、「鈴谷樹里の軌跡」を“ミス・ダンデライオン”として同時上演!やはり、好きな劇団、好きになった作品、これは観てみたいです。

次に気になるのが、新感線の次回作品、「メタル マクベス」。クドカンさんですよ~、脚色。そして、主演は内野聖陽さんという事で、これもチケ取り合戦が予想されます。そういや、今回の作品での、まこりんはどんな役なのでしょう。。。マクベスの中で彼のポジションはどこかな?(^^)

そして春になったら、「組!!」のDVD発売、同時にサントラ第2弾も発売されて。

チケットやら、DVDやら欲しいものがどんどんと押し寄せてきます。って、自制すればいいだけなんでしょうけど、それがなかなか出来ないので、万年、懐具合が厳しいのですよね(苦笑)

お金がつきない財布とか、金のなる木とかが欲しいし、透明人間になってこっそり劇場へ入れるとか、そういう望みが頭をよぎります(笑)

« 行きたいなぁ。。。 聖さま編 | トップページ | やっぱり行きたい うっちー編 »

俳優さん」カテゴリの記事

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/8579118

この記事へのトラックバック一覧です: 懐具合・・・:

« 行きたいなぁ。。。 聖さま編 | トップページ | やっぱり行きたい うっちー編 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん