最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ホワイトデー | トップページ | 夜の京都 »

花見

kyoto_013先日行った演奏会のついでに、植物園にてお花見をしてきました。「花見」といっても、桜ではございません。

古来の“お花見”の梅を見てきました。しかし、行った時期はまだ咲き始め たところでしたので、満開の梅林を散策する、なんていう事は叶いませんでkyoto_019した、残念。。。木の下でお食事されている方もいらっしゃいましたし、熱心に写真を撮っておられる方の姿も。私はただただ、きれいかな、と思ったところを撮るのみ、腕が悪いからプリントして飾る、なんてものは撮れないですけど(汗)しかし、“花”を愛でる事が出来るというのは有難い事ですね。

kyoto_016季節の移り変わりを感じる事が出来るのも心に余裕があるからこそ、だと思います。自分の住む地域でももう梅が咲く頃だとは思うのですが、まだあまり見かけないです。で、余談ですが、梅の花、というお店のお料理は美味しいなぁ、とこの記事を書いていたら頭をよぎりました(笑)

kyoto_022園内の池に、ゆったり、のんびりマイペースで歩く鳥が一羽いました。名前は知らないですが、気になったので撮ってみました(笑)

« ホワイトデー | トップページ | 夜の京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザズー!(笑)
綺麗に撮れましたね~また見れて嬉しいです♪

佐都さん☆
喜んでいただけたなら嬉しいです。
サバンナと違って寒かったから、スローテンポだったのでしょうかね、ザズったら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9105581

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« ホワイトデー | トップページ | 夜の京都 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん