最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「聖響の座談会」第1回 | トップページ | 「功名が辻」第11回 »

決勝へ

今日は在宅。用事しながら、PCもいじりながら、テレビも見ながら、の時間を過ごしています。で、何を見ていたかというと、WBCの試合。

ミラクルが起きた日本の準決勝進出。“正しい判定を”と書かれた日の丸の旗を掲げられているスタンドの様子も映っていましたけど、思えばあの変な審判の判定で悔しい思いをしたので、ここまでこれただけでも嬉しいっすね。

準決勝の相手は韓国。強いしなぁ、個人的には最近、親近感のある国だしなぁ、と思って複雑な気分でしたけど、やっぱり日本を応援していたら、、、勝ちました!!!6-0、完璧に勝ち(^0^) 決勝進出!よくやりましたっ、日本! 雨で試合が中断して、再開したら試合の流れが変わるなんて事もなく、大量リードのまま終わったので、選手達の集中力が途切れもしなかった訳ですね。

なんて事を書きながら、ちょっと別の気になる試合をチェックしてみたら、こちらも勝ちました!広島vs阪神、3-8です(^^)

« 「聖響の座談会」第1回 | トップページ | 「功名が辻」第11回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
WBC、聖さまのブログが実況生中継状態でしたね(笑)。
広島vs阪神のオープン戦。
実家に帰る際、ワタクシその試合が行われる球場の周りを通りました。阪神のハッピやユニフォームを着たファンの中に、背番号39を探してしまったのは、お約束ということで(笑)。

お越しやす、お姉さま。
ホンマ、完全生中継状態でしたね(笑)
しかし、自分も聖さまと同じように試合見ながら、PCに向かっていたって事、ちょっと嬉しかったわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9159550

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝へ:

« 「聖響の座談会」第1回 | トップページ | 「功名が辻」第11回 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん