最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 明後日 | トップページ | 夜の京都(BlogPet) »

行ってきます

早朝に同じ沿線の友達から「事故で電車が止まってるけど、大丈夫?」とのお知らせメール。

その時間は、まさしく仕事に向かう時間で、都会のように複数の電車が走っていない田舎なので、いつもなら完璧に足止めをくらうところでした。ですが、、、今日はお休みをいただいていたので巻き込まれなかったのが幸いでした。

そして、10時。夏に行きたい某作品のチケット発売日だったので、電話にしがみつき。。。お昼くらいまでかかるかなぁ、と思っていたら、案外とすんなり繋がって、無事にゲットする事が出来ました!

そうそう、起きる寸前に、聖さまの夢を見ました。夢の中では、どこかの公共ホールで「田園」と「運命」を一日に2公演(!)するって事で。“しんどいけど、楽しみやわ~”と仰って笑顔で舞台に出ていらした聖さまです(笑) 座談会の前日も聖さまの夢を見たし、かなり楽しみにしているようです、自分(爆)

今日はちょっと幸先がいいみたいで嬉しいっす。

ではでは、大阪へ行ってきます!

« 明後日 | トップページ | 夜の京都(BlogPet) »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9235568

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 明後日 | トップページ | 夜の京都(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん