最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「南十字星」4/16 | トップページ | 2006大阪芸術祭 金聖響/大阪センチュリー交響楽団 »

届いた

シンフォニーホールの会報誌、“シンフォニア”がやっと届きました。本当だわ、聖響さんが表紙だっ(^^) 今回、聖響さんの写真が入っているのは4ヶ所。ふふっ、聖さま仕様のシンフォニア(笑) で、お名前が挙がっている回数は、、、、、、やめておこう(^^;;

5月に共演される矢部さんのインタビューも興味深く拝読。その中で聖響さんについてコメントされているのですが、“思いやりのある優しい青年(?)です。”だそうです。あれ、「?」がついてる。青年じゃないってこと?(笑)そして、“ベルリン・フィルを振ったら、大事な時計をあげる約束をした”、って。子どもの頃に友達と交わしたような約束をされているんですね。微笑ましいっす(笑)

いやはや、お二人の約束はどうあれ、ベルリン・フィル、振っていただきたいですねぇ。

そして、同時に夏の聖さまの演奏会のチケットも届きました。楽しみっす。

なんて、書いている間に、テレビで“聖響/モーツァルト”のCMが流れました~(嬉)

« 「南十字星」4/16 | トップページ | 2006大阪芸術祭 金聖響/大阪センチュリー交響楽団 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

お楽しみのところお邪魔したすm(_ _)m
シンフォニア、二月は二回演奏会あったので期待したのに、しかもABC主催公演があったのに、プレイバックに茂さまの写真が載ってない!(怒)

失礼しましたm(_ _)m

佐都さん
はしゃいですみません。
茂さま、載らなかったですね…。
写真掲載はご本人がNGなのでしょうか。
そのお姿は目と心に焼き付けておいてくれ、って事かしら。

シンフォニア・友の会の会報誌ですか?
見てみたいです!!
もしかして、22日のモーツァルト来られます?お会いできるとうれしいですぅ。

masumiさん♪
そうです、大阪のザ・シンフォニーホールの
会報誌です。
聖さま仕様(笑)
22日、参る予定でおります。

お邪魔しますm_ _m
紀尾井ホール 私も参ります。
ニアミスに期待♪

miltanさん♪
おぉ、いらっしゃるのですねっ。
お会い出来ますように。
お声を掛けて下さいませ~。
って、私の顔はご記憶ないかも(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9644337

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« 「南十字星」4/16 | トップページ | 2006大阪芸術祭 金聖響/大阪センチュリー交響楽団 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん