最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 今年の桜 | トップページ | 今朝(BlogPet) »

お気に入りのCM

最近流れているCMでお気に入りのもの。

その1

ダックが超有名な、○フ○ックのCM。

CM中で流れているドラマのBGMに反応(笑)個人的にですが、昨年公開された某映画でお気に入りになった曲ですね(^^;

CMの設定も今時の状況を反映していて面白いし。しかしこの会社のCMのシリーズ、ダックちゃんもギャラ高そう。。。

その2

地域限定かもしれませんが。チ○ンラーメンなどの、○清食品恒例の阪神応援関連のキャンペーンCM。

応援に出掛ける前か、阪神の帽子をかぶった少年と母親。

母親 “メガホンとオペラグラスは(持った)?”、

少年 “詰めた!”

母親 “タオルとクッションは?”

少年 “詰めた!”

とお互いに確認しながら、少年がひよこちゃんに荷物を詰めていくのですが、その最後に。。。

“日本一への思いは?”、と問われた少年、“詰めきれへんわ。。。”と一言。

そう、我らが阪神が目指す日本一への思いは大きいのですっ。この時の少年の演技も絶妙です。激しく同意、共感してしまうCMです(^^;

今日の甲子園での対中日戦。また負けてしまいました(泣)

« 今年の桜 | トップページ | 今朝(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
ラーメンのCM、最後の「せやな」コールが意味わかんない...おかんが「せやな」と言って、抱き締めるだけでいいかと(^_^;)

佐都さん♪
おこしやす。
“せ~や~な!せ~や~な!”のあれですね(笑)確かに、別にいらないっすよね。
まぁ、激しく同意する人達が大勢って事かな、とテキトーに推測(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9579833

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのCM:

« 今年の桜 | トップページ | 今朝(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん