最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 届いた | トップページ | プロデューサーズ »

2006大阪芸術祭 金聖響/大阪センチュリー交響楽団

高槻現代劇場にて行われた演奏会へ行ってきました。

~2006大阪芸術祭~金聖響/大阪センチュリー交響楽団

ベートーヴェン「田園」 「運命」

指揮:金聖響

管弦楽:大阪センチュリー交響楽団

ベートーヴェン

「プロメテウスの創造物」“序曲”

交響曲第6番「田園」

交響曲第5番「運命」

先月のCOO定演と全く同じプログラムでした。

プロメテウスは、3回目にしてやっと心に残りました。何せ今まではその後に演奏された曲で記憶が飛んでいたものですから(汗)軽やかな曲ですね。

他の指揮者さんの奏でられた5番も楽しんで再度の5番。聖響さんの5番だなぁ、と再認識した演奏でした。

6番も5番も、定演を聴いていたからか落ち着いて聴いておりました。

新しいコンマスのお一人の川崎洋介さん。ちょっと目が離せなかったです。おだやかに揺れる(意味不明?)コンマスさんです(^^) 特に田園で、メロディに流れるままに~って感じです。聖響さん曰く、“逸材”。次のアマデさんシリーズでも登場されますでしょうかね。

最後に、客席に向かって小さく手を振られた聖響さん。可愛いっ(^^) お知り合いでもおられたのでしょうかね。それから、やはり燕尾ではなくいつもお召しになっているお衣装が落ち着きます(^^; いえ、いつものお衣装でも素敵なのですが、燕尾はさらに、まぶしすぎますから(笑)

3連続公演、本当にお疲れ様です。。。

連日での演奏会、まだ今後もあるようですが、ご無事で乗り切られますように。

« 届いた | トップページ | プロデューサーズ »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

高槻の演奏会行かれてたのですね!
3月の”ありえへん”演奏とあわせてうらやましいです。
頂いたメールのアドレスへ何度か送ってますが戻ってきてしまいます。返信でも改めて入力してもヤフーのアドからも別のアドからも試しましたがだめでしたわ~。
携帯アド入れてますのでよろしく!!
座席は2階BR一列一番です(笑)

すみません!アド間違えてました。
こちらが正当です。

masumiさん
無事にお会いできて良かったです。
メールいただいたのに、すみませんでした。
どうも設定に一時期不具合があったようです。
今は大丈夫ですのでm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9687909

この記事へのトラックバック一覧です: 2006大阪芸術祭 金聖響/大阪センチュリー交響楽団:

« 届いた | トップページ | プロデューサーズ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん