最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 出た(笑)(BlogPet) | トップページ | 「マチベン」 »

鉄人

今日の阪神VS横浜の試合で。。。

我らが兄貴、金本選手が連続試合フルイニング出場の世界記録タイとなられました!903試合。。。スポーツ選手にはどうしても怪我がつきものです。シーズン中、彼も様々な試練があったにも関わらず、ずっと出場をされてきた訳で。オンもオフも計り知れない努力をずっと続けてこられた賜物ですね。凄いです、素晴らしいです。

今日は在宅していたので試合中継をずっと見ていました。2回裏、今岡選手のホームランに続き、濱中選手もホームラン(^0^)そして、8回裏にも今岡選手がホームラン!きっと今年も活躍してくれるでしょう、今岡選手(^^)vv 9回表、安藤投手が打たれ、久保田投手に交代。それでも少しハラハラしましたが、勝ちました~。安藤選手、完投して欲しかったけど、それはまた次の課題という事で。

世界記録という偉大な記録を達成しようとされている時、金本選手が阪神という球団に所属されている事も嬉しいです。

そしていよいよ、明日の試合で新記録が達成される事でしょう!是非とも勝ち試合で栄光の記録を飾って欲しいものです。

« 出た(笑)(BlogPet) | トップページ | 「マチベン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DH氏のラウンドトークから2度の本番と頭の中、マーラーがまっておりまして我がタイガース情報、新聞のみで確認する今日この頃でした!! こちらでうれしい記事を拝見しついつい出てきてしまいました。私、甲子園の近所で育ちましたので熱~~~いんですよぉ。数年前までは、ため息の出る日が多かったのですが、最近は虎・・頼もしいです。

masumiさん♪
甲子園の近くとは!生粋の虎ファンですね。
私も幼い頃からの阪神ファンですよ♪
どうしてもシーズン中は勝ち負けに一喜一憂してしまいます(^^;
負けが続いても、例え最下位でも、
やっぱり応援してしまうんですよね~。
今年こそは日本一めざして頑張って欲しいものです!
お互い、頑張って応援しましょうね!

こんばんは。又お邪魔させて頂きました。
金本選手の偉業…私はTVでですが見ていて興奮していましたよ!!素晴らしい事ですね…!!
世界的記録タイも去る事ながら、毎回打席に立つときちんと結果を出してくれているのが心底凄いなぁ…と感じます。あのプレークオリティを維持し続けているのには本当脱帽ですね…。

是非とも今年こそ悲願の日本一!!達成して欲しいですね!!
それでは、失礼致します~。

なるとさん☆
そうなんですよね、金本選手は
ただ連続して、っていうのではなくて
ちゃんと成績を残しておられるんですよね。
そしてあの謙虚さ。脱帽です。。。

今後ともいつでもお越し下さいませね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9492073

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人:

« 出た(笑)(BlogPet) | トップページ | 「マチベン」 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん