最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 開幕! | トップページ | 「功名が辻」第13回 »

行きたいなぁ

その1

やっと実現する夢の共演、「ペテン師と詐欺師」、東京・大阪・愛知公演とあるみたいです。

共演者に高田聖子さんのお名前があるのが嬉しいです。それに、ひのあらたさんとか原慎一郎さんとかちょっと懐かしいお名前もあります。

その2

オレステス」も、東京・大阪・愛知公演みたいです。

以上、2つ、秋の上演。秋には京都にも引力があるかもしれないし(^^;

体もお金(←これが一番切実)も足りないなぁ。。。

その3

↓行きたいけど、同じ日に他の作品のチケを入手済み。。。迷うところです。。。(^^;

http://www.appla-hall.jp/

ついしん。

今、市内で派手に花火が上がってます。祝砲!ではなくて、お祭りです(笑)

« 開幕! | トップページ | 「功名が辻」第13回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その3ですが、演目はなんでしょうね?
シンフォニカーとの共演は気になります(^_^;)

佐都さん☆
ハイドンの交響曲第88番と、ベルリオーズの幻想交響曲です。
プレ・トークあり(うぅ。。。)

演目見て「どんな音がするんだろう?」と、素直に思いました。
スケジュールチェックしよう(笑)

あっ、ご一緒でしたね(^_^;)
最近何が何だかで...失礼しましたm(_ _)m

佐都さん☆
すみません、、、どっちを取るか悩み中です(苦笑)
プレトークぅぅぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/9381906

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいなぁ:

« 開幕! | トップページ | 「功名が辻」第13回 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん