最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ポイントアップ | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」 »

スターウォーズ占い

某所で紹介されていたので、やってみました。

http://u-maker.com/109871.html

結果が当たっているか否かは、自分では疑問(笑)

結果は↓

「ハン・ソロです」

ハン・ソロさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

開運ダンスは、サンバです!

皆様、よろしければ、やってみて下さいませ♪

« ポイントアップ | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみたです。

結果。
結月秋絵さんは「ストームトルーパー」です!

● ストームトルーパーさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● 結月秋絵さんの開運ダンスは、阿波踊りです!

何だか凄くいいことを言ってくれているんだけど、根本的な疑問が一つ。
「ストームトルーパー」って、どんなキャラでしたっけ?(←物知らず;)

>結月さん
素晴らしい結果ですね♪
当たってると思います。しかし阿波踊りって(笑)
ストーム・トルーパーは、帝国軍の兵士です。全身、真っ白の甲冑に身を包んでいるのですけど。
もしも映画をご覧になっていなくても、映画の関連イベントなどでこの格好に扮装している人は必ずいます。
それから、かなり前の話ですが、J・ルーカス氏が、○ナソニックのCMに出ておられて時に、このキャラとも共演されていましたの。って、ネタ古すぎ?

そうか、ストーム・トルーパーってあの白い人たちのことだったんですね。
コスプレしてる人とか、そのCMとか、おぼろげに(←申し訳ない;)記憶にあります。

ちょっと興味が沸いたので、あの方でやってみました(笑)。
あの方は寂しがりやで甘え上手な「マスター・ヨーダ」ですって(笑)。
開運ダンスはフォークダンスなのだそうで。いつか、皆で手をつないで踊りますか(笑)。

>結月さん
同じ事してるし(笑)
当たってる部分あり、だと思われます(笑)しかしヨーダとは素晴らしいわ、私も尊敬するお方ですもの。
フォークダンスって、小学校でやった記憶が。あの方も幼き日は日本にいらしたのですから、されてますわよね、きっと。
想像すると・・・(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/10253698

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ占い:

« ポイントアップ | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん