最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「聖響/モーツァルト~天才が遺した音楽~」5/14 | トップページ | こどもの日(BlogPet) »

やってくれた

今日の阪神の交流戦の相手は日ハム。

日ハムといえば、新庄選手。世界へ羽ばたく前には阪神にいたから、とても親しみを感じる選手です。北の大地で、華々しいパフォーマンスを繰り広げている姿は見ていても微笑ましく感じます。

そして、本日は古巣とも言える甲子園での試合。新庄選手の事だから何かやってくれるんじゃないかと思っていたら、練習の時、阪神のユニフォームを着てはりました(^0^)背番号5番。懐かしい。。。今日はこのまんま阪神でプレーしてくれても良かったのに(笑)交流戦は、阪神は復刻版だから、ユニフォームが違うけど。

球場へ向かう阪神ファンの中にも、阪神時代の新庄グッズを身に着けた人もいらしたようで(^^)

新庄選手、本当に引退しても、野球に関する事も何かしてほしいです。

で、今日の試合は残念ながら阪神は負けてしまったけれど、次、頑張っていただこう。

« 「聖響/モーツァルト~天才が遺した音楽~」5/14 | トップページ | こどもの日(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/10131080

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれた:

« 「聖響/モーツァルト~天才が遺した音楽~」5/14 | トップページ | こどもの日(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん