最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« こどもの日(BlogPet) | トップページ | 「マンマ・ミーア!」5/21 »

いっちゃんの舞台

これから上演されるいっちゃんの舞台の製作発表やらが目白押し。

「ペテン師と詐欺師」関連↓

http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/dirty.html

動画も見られて和やかなカンパニーの様子が垣間見えます。実現が少し遅くなったミュージカルでの、退団以来のいっちゃんと、鹿賀さんの共演。ストレートで息ぴったりなところを見せてもらったので、この作品でも期待大!

「TdV」関連↓

http://www.toho.co.jp/stage/vampire/seisaku_report.html

http://forum.nifty.com/ftheater/

この↑で見られる、いっちゃんのアブロンシウス教授の姿のユニークな事(笑)祐一郎さんのクロロック伯爵の姿は、トートを思い出させます。

こちらもまた、何かやってくれそうなお二人です。

で、今日は演劇界に衝撃が、って一部ファンだけかもしれませんが(^^;

エリザ婚。

思い返してみれば、先月、某劇場で隣あわせた人たちの会話で、“結婚して1年はお休みされるんだって。新しいトートが登場したばかりなのに。しばらく上演しないのかしら”なんてのが聞こえてきたのですが。その時はあまり気にも留めなかった内容なのですが、一致するのが今回の件。来年の旦那さまの大河の主演に合わせてか、お仕事入れてないらしい奥様。今年の大河のテーマの、内助の功をされるのかしら。

朝から驚いた情報でした。

むきゅ~(意味不明)

« こどもの日(BlogPet) | トップページ | 「マンマ・ミーア!」5/21 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

画像の数々のご紹介ありがとうございます。
いっちゃんの教授姿、面白過ぎる~!
最初、誰だか分かりませんでした(笑)

で、「エリザ婚」。
ファンにとってはかなりの衝撃ですよね~。
奥様、1年も休業予定だなんて、本気ですねこりゃ(苦笑)
旦那様、おいしい手料理でプクプクにならないようにご注意をっ!

私も内野さん 気になっている好きな俳優さんです。下積みが長かった方じゃなかったですか?派手さはないけれど実力派って感じですよねぇ。何年か前テレビドラマで耳の聞こえないヴィオリニストの役されませんでしたっけ?その頃から着実に歩んで来られてるような気がします。来年は大河ですねぇ

まとめレス失礼します。

>ろーじーさん♪
似合っているというか、何と言うか、教授姿。いっちゃんと山祐さん、前回の共演でもお互いにコミカルな部分を炸裂し合っておられたので、今回も楽しみですね。
しかし、関西での公演はないのかしら。

で、エリザ婚。姉さん女房のサポートで、しっかりと大河の長丁場を乗り切っていただきましょう。

>masumiさん♪

おぉ、masumiさんも内野さんがお好きだとは(^^)趣味が似ているような気がします☆

さすが文学座、演技力抜群ですよね。
コメディであっても手は抜かない研究熱心な方。どんな仕事も真面目に取り組まれる素晴らしい方です。舞台では圧倒されますよ。
お歌も上手くなられました(^^;
最近のドラマだと「蝉しぐれ」は本当にいい作品でした。来年の大河ドラマでのさらなる飛躍を期待しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/10144323

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんの舞台:

« こどもの日(BlogPet) | トップページ | 「マンマ・ミーア!」5/21 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん