最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 大河ドラマのキャスト | トップページ | 「功名が辻」第24回 »

「夢醒め」ロビーパフォーマンス

Shiki_yume_001 先日行った、劇団四季の「夢醒め」のロビーパフォーマンスの写真など。

劇場入口でお出迎え。撮らせて下さい、とカメラを向けると、わざわざ劇場のロゴの前に移動して下さったお優しい俳優さん♪感謝です。

Shiki_yume_002 一連のパフォーマンスで好きなのが兵隊さん。(お目当てさんがいらっしゃる場合だと、お顔がはっきり見えるから、という説もあり/笑)パフォーマンスのステージ前に陣取っておりました。おもちゃの兵隊さんなので、動きがカクカクしていて、でもそれが可愛くて♪

Shiki_yume_003 他のパフォーマンスはそっちのけで、楽しんでおりました。

何しろ、狭い劇場のロビーでしたので、お目当ての前に陣取るにも、目的のパフォーマンスへの移動にも大変です。可愛い小人さんもロビーに登場されるのですけど、別のモノに気をとられながら歩いていた私は、その200606111253000 小人さんが目の前に登場されているのに気づかず、その衣装の裾を踏みかけていました(汗)この場で謝っておきます。しかし踏まなくて良かった。。。

もしも配達人さんがロビーをうろちょろされていたら、完璧にストーカーとなる自信あり、です(爆)パフォーマンスの全てを完璧に楽しみたいなら、2度、3度と行くのがお薦めです♪

ついしん。

モトシキさんの舞台発見。でも、期間や作品限定でいいので、復活していただきたいです。デビルとか(笑)

http://www.parco-play.com/web/page/information/rumors/

↑徹子さんの舞台には興味がない(失礼っ)のですけど、関西で公演があったら行くかも?

さらにモトシキさん↓

http://www.ongakuza-musical.com/

« 大河ドラマのキャスト | トップページ | 「功名が辻」第24回 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

ああー!いつの間にか退団(?)されていたのですね(>_<)
知りませんでした。。
確かに、この方が出演されるのならば興味大!ですねっ。

夢醒めも、お気に入りの兵隊さんが来てくだされば観に行きたいのですけど(;^^A

ろーじーさん♪
そうなんですよ、今年退団されて。
でも他のモトシキさんとの活動もありえるかもしれませんね。
東京でのワークショップに参加したい(笑)

他のモトシキさん情報、記事に追加しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/10568446

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢醒め」ロビーパフォーマンス:

« 大河ドラマのキャスト | トップページ | 「功名が辻」第24回 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん