最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ニラミンコ! | トップページ | オペラ「蝶々夫人」7/17 »

私生活バトン

いつもお世話になっております、結月さんからバトンをいただきましたので、走らせていただきます。準備運動が不十分ですので、途中で倒れたらごめんなさい。

では、スタート!

1.家に帰ってまず何をする?

うがい、手洗い。 え?基本すぎ?(^^; えっと、フロ、メシ、のどちらかですね(笑)

2.普段家での格好は?

リラックスウェア。玄関先まで出られたり、そのままでも寝られるような感じのです。

3.部屋はどんな感じ?

壁には壁掛けタイプのテレビ、窓には白いレースのカーテン、部屋の片隅にはピアノ、お気に入りのイタリア製のソファが。。。嘘です(笑)

実際は、趣味関連のCD、パンフ、チラシなどなどが部屋の至る所にうず高く積まれておりまして、片づけがなかなかはかどらない、客人をお迎えできない部屋です(苦笑)

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

ある意味、お気に入りのものたちに囲まれているので、幸せかな。でも、理想は整然とした部屋なので、永遠に理想には近づかなさそうです。

5.朝型人間?夜型人間?

基本は夜型です。朝は体調も機嫌も悪く。。。しかしどんなに早起きした日の夜でも結構元気です(笑)しかし、今は通勤に時間が掛かるので、早寝、早起きの規則正しい生活を送っています。休みの前の日だけ、夜更かしさんです。よって、ブログの記事が夜中に更新されていたら、次の日は休みだという事です(^^)

6.好きな音楽は?

ミュージカル音楽に映画音楽。この1年ほど前からクラシックに興味を持ち、現在少しずつ増えております。ただし、好きな指揮者さん限定(笑)

7.好きな本は?

推理小説、時代物。「鬼平犯科帳」はずっと手元におきたいです。

8.好きな漫画は?

現在進行形は、「名探偵コナン」。漫画家としては、松本零士さん、手塚治虫さん、水木しげるさん、などです。

9.好きなゲームは?

ゲームは全くやりません。

10.好きな服装は?

シンプルなデザインのもの。気に入ったものがかなり固定化されているので、いつも同じようなものしか購入しません。

11.好きな食べ物は?

チョコレート! 人生最後の晩餐に何を食べるか、なんてトークが、かつて某ニュース番組でありましたけど、自分の場合は、チョコレートです。不機嫌な時でも、目の前に極上のチョコをぶら下げられたら、ご機嫌になるはずです(笑)

12.好きな飲み物は?

紅茶。お酒だと日本酒。

13.好きな動物は?

某ミュージカルの影響か、猫を見るとかなり身近に感じます(笑) 憧れるのは、鳥。

14.好きな場所は?

都会。博物館。劇場やホール。劇場はほんのわずかな時間でも夢の世界へ行けるので。そして指定席という名の、自分の居場所があるから。

15.好きな言葉は?

「ハクナマタタ」 どういう意味って?答えは、ここのどこかに(笑)

16.苦手なものは何?

オトナ(笑)

17.コレだけは人に負けないものはある?

雨女(苦笑) 家を出た途端に降り出し、駅についたら止む。日常茶飯事です。。。

18.親友に一言!

見捨てないでね~。

19.「○○(バトンを回した人)に一言」

回して下さった方への言葉かな。

「いつも聖さま運を分けて下さってありがとうデス」

20.最後にこのバトンを回したい人。

親父りゅうさん

お忙しくなければ走って下さいませ。

以上、楽しませていただきました~。

« ニラミンコ! | トップページ | オペラ「蝶々夫人」7/17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとさん、こんにちは。
バトン、持って走りましたよ。

オトナが苦手?
その範疇に私も入ってるのかな?(笑)

りゅうさん♪

ありがとうございます!
いえ、りゅうさんはお兄さまですから、
オトナの範疇ではございませんよ~(^^)

お邪魔します。

遅ればせながら、バトン、走っていただきましてありがとうなのです(^^)
うふふ、お姉さまの私生活が垣間見られて、ちょっとウキ♪ドキ★な気分ですわ~
今後も、お姉さまに聖さま運をお送りできるよう、精進いたします(笑)

結月さん♪

バトン有難うございました~。
楽しませていただきましたよん。

つまらない私生活でお恥ずかしい(汗)

聖さま運、よろしくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/10971661

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活バトン:

» バトン from つとさん [親父りゅうのつぶやき横丁]
最近、運動不足気味かなって思ってたら、つとさんから「走って!」って。 久々にバトン持って走りますかぁ〜。 【私生活バトン】 1.家に帰ってまず何をする? 郵便物チェック、メール・チェック、食卓上チェック(?)そして、着替え(この時期、着替えというより、ただ脱ぐだけの場合も・・・)。 2.普段家での格好は? 外へはとても出られないような格好。 3.部屋はどんな感じ? 家族の集結地「仏�... [続きを読む]

« ニラミンコ! | トップページ | オペラ「蝶々夫人」7/17 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん