最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 百聞は。。。 | トップページ | 音楽のあふれる街 »

「コーラスライン」7/30

全国公演中の劇団四季のミュージカル「コーラスライン」を近江八幡市文化会館にて観てきました。

少し前に他の作品で拝見した役者さんが何人かメンバー入りされていました。いつもながらにお忙しい事です。

カンパニーの中心メンバーですよね、望月クン。以前よりも髪の毛が長いポールでした(^^) 独白のところでかなりしっくりとくるようになりました。

前には気付かなかっただけか、少し動きが変わったか、ボビーの動作が愉快度を増してます。道口クンのシニカルな笑みがいい感じ(ファンモードです/笑) 歴代のボビーに負けていません(^^)

フィナーレの“ワン”の時に、おっと大丈夫ですか?と声を掛けたくなる場面もありましたが、スタオベあり、大盛り上がりのカテコで締めくくられました。

仕事で苦しい時には、ディアナの歌う“愛した日々に悔いはない”を聴いて自分を励ましているという友人がいます。自分が好きで選んだ道だからね、と激務にも関わらずに頑張っている友人です。根性なしの自分は、その友人を尊敬してしまいます。

この作品に関わっている役者さんのコメントを読んだり聞いたりすると、やはり他の作品よりもずっと身近なテーマだけに、思い入れが違うようです。あるダンサーさんが仰った、「全身を使って踊れなくなっても、身体のどこかが動く限り、踊りを続けたい」との言葉が頭から離れません。。。

何度か観ているのですが、その度に自分の現在の状況によって、感情移入する人物が違ったりするのです、この作品。また、次にこの作品に出会う時、自分は誰に感情移入して観るのでしょうか。。。

ザック 飯野おさみ
ラリー 中山大豪
ダン 朱 涛
マギー 増嶋あゆみ
マイク 藤原大輔
コニー 鈴木由佳乃
グレッグ 武藤 寛
キャシー 滝沢由佳
シーラ 増本 藍
ボビー 道口瑞之
ビビ 荻原亮子
ジュディ 恒川 愛
リチー 西尾健治
アル 川口雄二
クリスティン 岸 千恵子
ヴァル 石塚智子
マーク 金田暢彦
ポール 望月龍平
ディアナ 熊本亜記

« 百聞は。。。 | トップページ | 音楽のあふれる街 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/11157980

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーラスライン」7/30:

« 百聞は。。。 | トップページ | 音楽のあふれる街 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん