最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 聖響&メジューエワ「シューマン/その愛と苦悩」 | トップページ | 副長と総長 »

D・H氏讃

先日行った某ホールにて、10月にあるダニエル・ハーディング氏の公演のチラシを発見。“あ、聖響さんの親友のダニエル君だわ”、と失礼な呼び方をしながら、つい手に取ってしまいました。「俊英ハーディング」なんて書かれているD・H氏。カッコいいなぁ、とぼんやり眺めながら、チラシの後ろを見てびっくり。あら、こんなところに聖響さん♪でした(^^)

と言うのも、聖響さんがD・H氏を評する文章がそこに載っていたのです。

“出会った頃から彼は異才を放っていた”、“誰しも彼と数分話しているだけで頭の回転の速さ、恐ろしく繊細で気配りを忘れない優しさとシャープさを感じるはずだ”、“彼の音楽観は、恐ろしくパワフルかつ繊細、センスが良くて音が美しい”などなど、素晴らしい讃美の言葉が並んでいます。このコメントを依頼したスタッフさん、いい仕事してますねぇ、と思ってしまいました(笑)

もう一つ、チラシネタ。

9月にある、大阪クラシックのチラシ(パンフレット)を見つけたので、持って帰りました。行けないけど、見ているだけでも楽しそうなので。大植英次マエストロのおなじみの写真が表紙になっていて、裏には、大フィルのメンバーさんのお写真がモザイク様になってます。

スケジュールには、出演者と演奏場所が詳しく書かれていますので、お目当てさんがいたらオッカケ可能かも(笑)

例えば、大植マエストロは、3日11:00 相愛学園 → 4日12:15 本願寺津村別院北御堂 → 5日19:30 大阪市中央公会堂 → 7日19:30 御堂会館 → 8日19:30 シンフォニーホール → 9日19:30 大阪市役所に登場。

そしてコンマス長原幸太さんなら、3日11:00 相愛学園 → 4日12:15 本願寺津村別院北御堂 → 5日15:00 そごう心斎橋 → 同日16:30 そごう劇場 → 6日11:00 そごう劇場 → 7日11:00 竹中工務店 → 同日13:30 スターバックス → 同日19:30 御堂会館 → 8日16:30 オカムラ → 同日19:30 シンフォニーホール → 9日19:30 大阪市役所。(大フィルメンバーと書かれているだけのものにも登場されると仮定/笑)

出演者さん、スタッフさんは大変でしょうが、素敵な企画が成功してほしいものです。

もし、この御堂筋に職場があったら、何かと口実をつけて演奏を聴きに(見に?)行きそうです(笑)

« 聖響&メジューエワ「シューマン/その愛と苦悩」 | トップページ | 副長と総長 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

来年3月スカラ座でのオペラが決まり、
東フィル、そのほかキャンセルされたDH氏。
先日ミラノを訪れた際 スカラ座にも何度か立ち寄りましたが、今シーズンの公演予定が大きな看板にあがっておりました。
いつかここで、絶対聖響さんの演奏会聞いてみたいと強く思いました!!
11月楽しみにしていますね。

>masumiさん☆
“世界”を視野に入れておられる聖さま、いえ、手中に入れられるのはまもなくでしょうから、実現するのでは。
その時は、海外へは行けませんので、遠くから見守りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/11450635

この記事へのトラックバック一覧です: D・H氏讃:

« 聖響&メジューエワ「シューマン/その愛と苦悩」 | トップページ | 副長と総長 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん