最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 新劇場 | トップページ | 携帯予測変換バトン(BlogPet) »

携帯予測変換バトン

某所で拾ってまいりました(笑)

携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。

 ※( )内は自分への突っ込み、コメントです(^^;

あ→雨(最近雨が多いので)

い→いっちゃん(ニックネーム/笑)

う→歌が(何の?誰の?)

え→エリザ(ベート、と続く。。。)

お→音楽

か→カラオケ(全く行かないけど、、、)

き→キャスト(毎週、気になる)

く→下さい

け→結果

こ→耕史さん(副長っ!)

さ→佐渡さん(もちろん指揮者の)

し→仕事人(必殺!)

す→素晴らしい

せ→聖さま(勝手にニックネーム/笑)

そ→遭遇(誰に?何に?)

た→ダーリン

ち→チケ(購入とか発売、とかがこの後に続く)

つ→疲れた(毎日。。。)

て→テンション(上がったり、下がったり)

と→時

な→ナマ(演奏とか?)

に→二次会(何の二次会なんだろう)

ぬ→抜け出す(仕事抜け出した?)

ね→ネット(ほぼ毎日やってる)

の→乗った(電車とか車とかバスとか)

は→PAC(佐渡さんとこのホール♪)

ひ→引き取り(多分、チケの引き取り)

ふ→不安で(お金がないから?)

へ→変(頭と顔と性格)

ほ→ホール(大好きな場所~)

ま→マリーアントワネット

み→見て

む→難しい(何かに悩んでいるらしい)

め→メレブ(アイーダ!)

も→文句を(誰かに言いたいらしい)

や→焼いた (焼き芋?)

ゆ→夢を(配る?見る?)

よ→良かった

ら→来週

り→旅行(行きたいらしい)

る→ルー(大柴じゃありません)

れ→連絡事項

ろ→論議

わ→忘れた(日々の事)

を→をも

ん→ん?

以上です。大して面白くないですなぁ(苦笑)これって、時期によってもタイミングによっても様々に変わると思います。

見た人は絶対やるバトンとして回ってましたが、ご興味を持たれた方、

どうぞやってみて下さいませ。

よくお邪魔するブログでバトンが受け取られていたら、こちらを見て下さったんだな、と思います(笑)

« 新劇場 | トップページ | 携帯予測変換バトン(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、面白そうなんでさっきやってみました。
ある意味、私の全てが(断片だけ)晒される!
近日公開。

けっこう、しょーもないけど・・・。

>親父りゅうさん
こんばんはっ。
ご覧&お受け取りいただき有難うございます。
そうなんです、私生活がバレる訳です(笑)
楽しみにしております~。

私もチャレンジしてみました!
被ってる言葉もありましたよ(笑)
またお時間があれば見にいらして下さいねm(_ _)m

>佐都さん
ご覧いただきまして有難うございます(笑)
お邪魔させていただきますね。

わー、すごく面白いじゃないですか!
つとさんの突っ込みにも笑わせて頂きました(^^)
やっぱりこれって、愛するダーリンズのお名前が
最初に出てくるもんなんですね~。

そんな中「れ」と「ろ」が社会人してますね(笑)

>ろーじーさん
楽しんでいただけましたか(笑)
並べるだけじゃ、意味分からないかと自分への突っ込み入れてみました(爆)

趣味ばっかりじゃなくて、たまには社会人してますのよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/11884076

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯予測変換バトン:

« 新劇場 | トップページ | 携帯予測変換バトン(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん