最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ホスト | トップページ | 佐渡裕指揮:スーパー・ワールド・オーケストラ »

実現するらしい!

佐渡さん率いるPACオケ、その演奏ぶりは佐渡さんの情熱を受けて、勢いがあって、個人的には好きなのですけど。

そんなPACオケを聖響さんが指揮されたら、どんなだろう、と聴いてみたくて、センター開幕以来、散々、アンケートに、“聖響さんとPACオケの共演希望”と書いたけど(笑)来年、共演が実現するらしい事が聖響さんのブログの記事で判明!しかし、出演ってのは、数年前から既に決まっているはずなので、アンケートに書くまでもなく、実現した訳ですね(^^;;

でも、嬉しいなぁ。

しかし、、、お膝元のホールでの演奏会とは限らない。。。東京公演かもしれないし、他の地方公演かもしれない。定演での登板を願うのみです。

これで、PACオケ&下野さん、そして聖響さんが実現なので、次にアンケートに、“登板希望”、と書くのは、マエストロGさんと、Sさんと、Oさんと、、、と尽きない訳で(笑)

音楽の世界でも来年の話がいろいろと入ってきますね。

あ、舞台では再来年の話もちらほらと。“ミス・サイゴン”の再々演決定だそうで。エンジニアは誰だろうなぁ。

« ホスト | トップページ | 佐渡裕指揮:スーパー・ワールド・オーケストラ »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します♪

Blogを拝見してワタクシも早くも楽しみになって参りました…。

本拠地でやっていただきたいと思う一方、願わくば東京でも…って思うのでありました。
残念ながら昨日の演奏会は送別会と重なって伺えませんでしたし。カイシャからサントリーホールは見えているのですが、そちらの方を恨めしそうに眺めるしかありませんでした。

>あっこさん♪

東京デビューコンサート、行かれなかったのですね、
残念。。。
行かれていたら、様々な豪華な面々に遭遇できたかも、ですね(笑)

佐渡さんや聖響さんがPACを引き連れて、
全国縦断コンサートをされたら、どこの地域の
人達にも楽しんでもらえるのになぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/12064020

この記事へのトラックバック一覧です: 実現するらしい!:

« ホスト | トップページ | 佐渡裕指揮:スーパー・ワールド・オーケストラ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん