最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 二度と、、、します! | トップページ | 携帯予測変換バトン »

新劇場

芸術座の跡地が新しい劇場、シアタークリエとなって、2007年11月にオープン。

杮落とし公演は三谷幸喜さんの新作だそうで。

その名も、「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。

ユースケが座長ですか(^^;

にしても、キャストの豪華絢爛な事。と言うか、個人的に好きな人たちが並んでる~。

戸田恵子さん、堺雅人さん、小林隆さん、浅野和之さん、今井朋彦さん。

記者会見の模様からして面白そうだったけれど、どこの局でも、ネットでの動画を見ても、並んでいた戸田さんと堺さんのコメントなかった。もう一人の堺(正章)さんは喋っていたけど。

2ヶ月公演、しかしチケ争奪戦だろうなぁ。。って、来年の秋、一年以上も先のお話。開幕する時に、記者会見に並んでいるキャストが変更になっているかも、なんて三谷さんも仰っていたけど、それって観る立場の方も、無事に存在しているのかも分からないなぁ(^^;;

関連サイト↓

http://forum.nifty.com/ftheater/

« 二度と、、、します! | トップページ | 携帯予測変換バトン »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/11894132

この記事へのトラックバック一覧です: 新劇場:

« 二度と、、、します! | トップページ | 携帯予測変換バトン »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん